※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちー
ファッション・コスメ

出産して肌の調子が良くなく、化粧品も前使ってた物が合わなくなりまし…

出産して肌の調子が良くなく、化粧品も前使ってた物が合わなくなりました😣
一からスキンケアも含めて改善したいのですが、肌に合った物を提供してくれる所とかあるのでしょうか?😭

コメント

✴︎

産後って肌が変わったり何しても全然効果ないですよね😅💦、
私はオルビスにいって話聞いてもらっておススメを今試してるところです(^ω^)

• ちゃーちー

ちゃーちー

旦那にも肌汚くなったねと言われイラッとしてしまいます😣
    オルビス参考にさせて頂きます😊

• 8月28日
  • ✴︎

✴︎

産後はとくに何してもあまり効果がないかもしれませんし、高いからいいとかではなくその人その人肌に合うのが違うので自分に何が合うのか探し求めるのって難しいですよね( ; _ ; )
    まずは毎日保湿、お風呂上がりにパックだけするとかでも違うと思うんで🙌(^ω^)
    私も産後シミができて悩んでたんですけど、プチプラで毎日保湿を努力してます笑😅

• 8月28日
  • ちゃーちー

ちゃーちー

高くて肌に合わなかったら勿体無いですもんね😣😣

パックいいですね!!
    試してみます!!

• 8月28日

私はイプサにいってBAさんにお話を聞き、肌診断してもらってオススメのものを教えてもらいました🙌
今使っていますがかなり良いです💕
なので欲しいブランドのところのBAさんに肌診断含め相談に乗ってもらうのが1番だと思います✨

• ちゃーちー

ちゃーちー

特にほしいブランドとかがなく、、😂
    あまり化粧品に興味なく自分に合った物さえ分からなくなってきててもう末期です😂

• 8月28日

退会ユーザー

私も化粧品に疎かったんですが、
    たまたまイプサのものを見ている時にそこのBAさんに話しかけられて…って流れで購入まで行きました(笑)
    なので百貨店などで何店舗か回って、サンプルもらって考えてみるのも良いと思います🙌

• 8月28日
  • ちゃーちー

ちゃーちー

サンプルはいいかもですね!!
    百貨店に行ってみます😉

• 8月28日
みるく

IVY化粧品、ちょっとお高いんですがものはとっても良いです!!
ただ、百貨店などには入っておらず、インターネット販売もしてないので、直接おうち近くの販売店にいかないといけないですが…
でも行ったら販売員さんがなんでも相談に乗ってくれますよ!!

• ちゃーちー

ちゃーちー

IVY化粧品初めて聞きました!
    家の近くにあるか調べてみます!!!
    ある程度お金かけるべきですよね😂

• 8月28日
  • みるく

みるく

CMもしてないし、お店に入ってないから、普通に生活してたら巡り会わないですよね笑
    でも、私の友人も肌弱くてボロボロだったのにすっかりキレイになったりとかしてて、本当ものは良いんで!!(まぁこんなこと言ってても合う合わないはありますが…)
    一回行ってみる価値はあると思います😊

• 8月28日
  • ちゃーちー

ちゃーちー

とても期待大ですね!!😊
    肌弱い方にも効くのは安心できますね!!
    行ってみます!!
    貴重な物を勧めて頂いてありがとうございます😊😊

• 8月28日