※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ファッション・コスメ

30代ママコーデはどんなのが流行ってるんですかね?ママになってから本間…

30代ママコーデはどんなのが流行ってるんですかね?ママになってから本間にファッションにうとくなった😭旦那さんが雑誌とか買えばいいよ!ていうてはくれるけどなかなかね⤵雑誌も何かえばいいか⤵⤵😭そして仕事(パート)初めてなおさらわからない🤔皆さんどんな服着られてますか❔❔

コメント

あと2年で30歳な私もファッション模索中です。今まであまり興味がなく、はっきり言ってダサいのですが、子ども達の学校や保育園の行事に行くとお母様たちかなりおしゃれ!失礼ながらかなり年上なお母様もおしゃれ!!
さすがにやばいと焦り始め、模索してます。
GU、ユニクロ、しまむら、ZARA、H&Mは買いに行ったりします。
通販でRe:EDIT、神戸レタスはママ友に勧められて最近見始めました。
雑誌はゆっくり見る時間がなく買ってません。
オシャレになりた〜い!!

• ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね!ありがとうございます🤗

• 8月28日
なー鹵

31歳です😃
流行りって分からないですよね😅
その服が自分に似合わないかもですし、私は以前から着ているワンピースやチュニックなどカジュアルて楽な服装が多いです💦
雑誌はお金がかかるので、ヒルナンデスのファッションのコーナーで時々勉強してます✨

• ゆうママ

ゆうママ

なるほどありがとうございます💕

• 8月28日
あい

基本デニムにTシャツです🤦‍♀️
動きやすさ重視です💦
流行りは分からないんですが、服自体はシンプルにして靴、時計、バック、ピアス、リング、などの小物をアクセントになるよう選んでます!靴はヒールとか無理なのでNB、adidas、コンバース、ナイキ、ケッズ、などを服によって使い分けてます!
雑誌はMUSEとか見てます!

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます!

• 8月28日