※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

35週で腰が痛くて辛いです。陣痛ではないと思いますが、同じ経験の方いますか?

こんばんは、今35週なのですが、腰が痛くてたまりません。横になっても座っても腰が痛くて涙が出そうになります。陣痛とは関係はないとは思うのですが、同じような経験した人いますか?

コメント

ぱんだ🐼

こんばんは!
1人目の時にそんな感じでした、ヘルニア持ちで何してても腰が痛く…
また出産近付くにつれ不安もあってか泣いてたこともありました😅

• ここ

ここ

そうなんですね、妊娠中にこの痛みは初めてだったので不安です😭ヘルニアは痛いですよね。一人目は腰はあんまり痛みなかったのに。回答ありがとうございました

• 8月28日
ママリ

私も臨月の時、腰が痛くて砕けそうでした💦
腰痛で調べて猫のポーズというのを見つけて、深呼吸しながらやると不思議と楽になりました^ ^
よかったら調べてやってみて下さい☺️
妊婦さん大変ですけど、頑張って下さい😭❤️

• ここ

ここ

ほんと、砕けそうな痛みで涙出そうです。猫のポーズ調べて見ます。ありがとうございます。頑張ります☺️

• 8月28日
湊ママ

今28週です!
私も腰が痛くて痛くて泣きそうです😭
寝てても腰が痛くて目が覚めてしまいます💦
アドバイスとか全然なくてすみません💦

• ここ

ここ

一緒ですね😭お互いに頑張りましょうね😭回答ありがとうございました

• 8月28日
ゆり

わたしも昨日急に腰が痛くなりました😭😭
トコちゃんベルトを買っていましたがめんどくさくて使ってないやつがあったので、それを使い始めたらとっても腰が楽になりました✨✨✨✨

• ここ

ここ

トコちゃんベルトは良く聞きますね。そんなに楽になるんですね。試して見ます。回答ありがとうございました

• 8月28日
ちゃこ

私も痛くて寝返りするのに何分かかったか分からない位痛い時ありました😭
私の場合お尻の頬?横の所をグリグリマッサージしたら一時的に楽になりましたよ👍マッサージは結構痛いですけど腰の痛さよりまっしでした(笑)

• ここ

ここ

あたしも寝返りするのも大変で横になって起き上がる時はほんとにヤバイです😭マッサージ試したいです。回答ありがとうございました

• 8月28日
あや

ヘルニアじゃないですか?
一人め妊娠後期から産後までヘルニアなりました😭

• ここ

ここ

一人目産んで、抱っこばかりしてた時は腰が結構痛くてたまりませんでした。ヘルニアになったら結構痛いですよね。回答ありがとうございました

• 8月28日