※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

息子が最近ブクブクと泡の唾を出すことが疑問。お腹すいたのか、喉が乾いたのか、歯が生えるためなのか気になる。何を欲しているのか、ただ遊んでいるだけなのか、疑問。

お世話になってます。質問です!
あと一週間ちょっとで3ヶ月になる息子が最近ブクブクと泡の唾をよく出します。お腹すいたのかな?喉が乾いたのかな?と思いミルクやお白湯を飲ませてもすぐにぶくぶく、、ダラダラ、、これはどーゆう意味なんですかね?😅歯が生え始める頃に唾が出たすのは聞いたことあるのですがまだまだなのに、、(笑)なにか欲してるからなのかただ遊んでるだけなのか、、すごく最近疑問です(笑)

コメント

ぱぴこん

多分唾液をうまく飲み込めないからだと思います😊
うちの息子はぶーーっ‼ってして出しますよ🤣
服に擦り付けてきたり😅

• ろん

ろん

返信ありがとうございます!
    飲み込めてないのか、、🤔頑張ってもらわわないと😂
    うちもブクブクーブー!服になすりつける、、やりますね😂今も洋服1部びっちょり、、😅

• 8月28日
あさみ

うちの息子もよくやります!
遊んでるのかなー?と思ってあまり気にしてなかったです!笑笑
よだれが凄く出てくると歯が生え出すとか言われますよね!早い子は3ヶ月で出てるみたいなので、ヒヤヒヤしてます!

• ろん

ろん

気付けば口元びちょびちょでなんだこりゃってなるので聞いてみました😆3ヶ月!?もう少し、、はえなくていいな、、(笑)

• 8月28日
あやぶぅ

今でもやりますよー!笑

• ろん

ろん

そうなんですね😆楽しんでるなら全然おっけいですよね🙆✨

• 8月28日