※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那がずーーーーっとスマホ触ってて腹立ちます。スマホぶっ壊してやり…

旦那がずーーーーっとスマホ触ってて腹立ちます。スマホぶっ壊してやりたい。

さっきも子どもを寝かしつける前に触ってるし。「ちょっとまってねー」って、子どもとスマホ(ゲームや漫画や何かの会員登録など、仕事以外のこと)、どっち優先するか考えんでも分かるだろうが。

たかがスマホだけど嫌いになりそうです。

すみません、愚痴でした。
皆さんの旦那さんはスマホずっと触ってたりしますか?

私もスマホは触りますが、子どもが起きている時はなるべく触らないようにしています。

コメント

ぱるぱる

うちもずっといじってます。
昨日娘が夜泣きして、起きたら旦那がまさか娘放置で起きてそばでスマホいじってました。
そのくせに休みでも仕事おわっても連絡なかなか返ってこなくて、そんなにスマホいじってるのになんで返事かえさないの?って言っちゃいました。
むかつきますよね!

プルヨ

私も娘が起きているときはカメラ以外はなるべく触らないようにしています!!
そして旦那はやはりよくスマホ触ってます💢
一緒にゴロゴロ遊んでくれているフリして、ちゃっかりゲームやったりSNSやったりと....
私は娘が生まれてからゲームなんてやってる時間一瞬でもないんですけど!とかなりイラっときます。
けど、旦那より私のほうが娘のこと考えてあげられてるし愛してあげられてる!うっしっし!私の勝ちじゃ!!って優越感に浸って自分をなぐさめています😂😂

まあさん

うちの旦那も触ってますよ〜😅
動画なんかはイヤホン付けてます😑
ご飯のときにイヤホンされるので
それはイラッとしますね😑✋
私もどちらかというと触ってる方ですが子供が泣いてたり、構ってアピールしてきたり、本持ってきたらすぐ辞めます😓

ERIKA

私もです。
せめて子どもが起きてる時間は向き合うと思って、携帯は放置。
旦那は逆、まぁ、自由。