※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

母乳実感とコンビの除菌じょーずを使っている方へ、哺乳瓶がケースに入るかどうか教えてください。

こんばんは☺️☺️

こちらの母乳実感とコンビの除菌じょーずを使っている方にお伺いしたいのですが、こちらの哺乳瓶はコロンとしたタイプだと思うのですが、こちらのケースにサイズ的に入りますでしょうか?

コメント

1234

問題なく入ると思います!

• ひまわり

ひまわり

早速のお返事ありがとうございます✨👶写真のように2.3本でも入りますでしょうか?

• 8月28日
  • 1234

1234

はい3本入りますよ♫おすすめです!

• 8月28日
  • ひまわり

ひまわり

普通の哺乳瓶より太めなので、入るか心配してたんです☺️それを聞いて安心しました🍼ありがとうございます❣️

• 8月28日

私もこの除菌のやつ使ってます❤
哺乳瓶も母乳実感ですが、ミッキーのやつです!
結構ゆとりがあるので、哺乳瓶入ると思います❤!
哺乳瓶は3つまで入りますよー✨✨

• ひまわり

ひまわり

ミッキーのも可愛いですよね😍
    半透明?みたいなアカチャンホンポ限定のも気になってます❣️
    生まれたばかりで、哺乳瓶必要かわからなかったので、まだ買ってなくて、、💦

• 8月28日

退会ユーザー

ミッキーのやつ、柄違いで2つ持ってます☺️✨
    アカチャンホンポ限定のやつとかあるんですか?😳😳
    私も生まれてすぐに必要だと思って哺乳瓶買いに行きました😬😬
    完母で育てる予定だったのですが、直母してすぐに乳首崩壊して、混合にして搾乳であげてましたが、今は完ミになりました😱

• 8月28日
  • ひまわり

ひまわり

最近出たもので、ガラスの表面にシリコンコーティングされていて、可愛いんですよー😍でも半透明なので、残量とか、汚れとか中が少し見えにくいかな?と悩んで一旦保留にしました。笑
    わたしも完母のつもりだったんですが、同じく乳首崩壊寸前で、乳頭保護器つけて今のところ頑張ってます😂
    絶対母乳!って生まれる前は思ってたけど、授乳タイムが幸せじゃなくなるくらいなら、わたしもミルクに頼るつもりです❣️

• 8月28日

退会ユーザー

返信下にしちゃいました💦

• 8月28日

そんなんあるんですね😳
サイトで見てみよーっと❤
乳首崩壊同じですね😭!
私も生まれる前は完母!って思ってました🤣
搾乳してあげてたんですが、搾乳だけだとおっぱい張る回数も量も減っちゃて、最終的に張らなくなったんで完ミにしました😱😱

• ひまわり

ひまわり

やっぱり搾乳より飲んでもらわないとダメなんですね😨色々初めてだらけで、悩みも尽きないですが、こうして同じような悩みの方がいることがわかると安心できますー❣️☺️
    最近のミルクはとっても優秀ですしね😍ミルクあげながら、たくさんスキンシップしてくださいね💕

• 8月28日

退会ユーザー

飲んでもらわないと出なくなりますよー😱😱
    私も初めてだらけで、分からない中色々やってます🤣
    ほんと、同じ方が居てると安心しますよねー❤
    最近のミルクは母乳と同じくらいいいって聞きます❤!
    毎日腕枕で引っ付いて寝てます❤

• 8月28日
  • ひまわり

ひまわり

頑張って飲んでもらわないとだ😨😨笑
    母乳と同じくらいいいってわたしも聞きます☺️☺️これっ!って、あんまりとらわれずに、心地よいのが一番ですね❣️わたしはまだ病院なので、隣にはいるのですが、同じベッドでは寝れないんですよね😭
    家に帰って二人でゴロゴロするの楽しみです💕

• 8月28日