※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

着床出血か生理か不安です。高温期もなく体温下がりました。期待が大きかったけど、妊娠は奇跡ですね。

先程トイレに行くとおりものに混ざって血のようなものが…
今月初めて病院でタイミングを見てもらい、hcg注射も打ったのに…
ああ、着床出血であってほしい。
でも高温期が続いてもないし、今朝ガクッと体温が下がりました。
これは生理ですよね。
今回は期待しすぎた。
妊娠ってほんと奇跡なんですね😢

コメント

しん

結構下がりましたね( ´•̥_•̥` )
悲しいですよね。
まだわかりませんが、どうか
また来月に期待して今は落ち着いて
気分転換でも出来るといいですね。
応援しています。

  • aya

    aya

    悲しすぎてこれは着床出血だ!と言い聞かせ現実逃避しています。笑
    分かってるんですけどね…😢
    来月は旅行の予定もあるので気分転換してきます🌺
    お話聞いてもらって、励ましのお言葉もありがとうございます💕💕

    • 8月28日
C

私も昨日ガクッと下がり、先程リセットしました、、、。
期待してはいけないと思いながら、期待しちゃいますよね。
まだあやさんは分からない状況ですし、どうか着床出血だといいですね♡
お互い早く可愛い赤ちゃん授かれますように♡♡♡(*´ω`*)

  • aya

    aya

    ほぼ諦めてますが…😅
    期待してしまいますよね💦💦

    来月からお互いまた頑張りましょうね❤️

    • 8月28日
ラッキー

私もHCG注射💉を打っていてもリセット続き😂頑張っているとこです。

  • aya

    aya

    初のhcg注射だったので期待してしまっていました😅
    お互い頑張りましょう💕💕
    可愛い赤ちゃんが授かれますように☺️

    • 8月29日