※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとあや!
妊娠・出産

16週2日の検診で性別は教えず、1カ月後まで待つことに。エコー写真にシンボル?があり、主人は男の子を期待。どちらに見えるでしょうか?

本日16w2dで検診でした!今日は助産師外来で楽しみにしていた性別は教えてもらえず残念😭また1カ月後まで待ち遠しいです!これが今日のエコー写真なのですがこちら向きに体操座りしていてなんとなくシンボル?のようなものがある気がしています😊助産師さんはわかっているようでしたが教えてくれずウズウズですf^_^;)私は健康ならどちらでも嬉しいのですが主人は男の子だと思っているようですf^_^;)みなさんにはどちらに見えますか?(・・;)

コメント

まにま

私もシンボルあるかなーって思います!
ちなみに、私の行っている病院では
聞きたくない人もいるから
聞かれない限り性別は答えない
知りたかったらその都度聞いてねー
って言われました!
意外と聞いたら答えてくれるかもしれませんよー!

• さとあや!

さとあや!

コメントありがとうございます😊
    やはりあるように見えますよね😃今回は助産師外来だけだったので助産師さんには分かっていても性別を伝える事は出来ないそうで次回先生に診てもらってねと言われガックリでした😭次回はすぐ先生に聞いちゃいます😆

• 12月14日

チンチンがついてるような、、

ただへその緒の可能性もあるのかなあ
と思います(^^)

• さとあや!

さとあや!

私も男の子?と凄い思ってます😊
    次の検診が楽しみすぎます🤗

• 12月25日