※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
雑談・つぶやき

甘いのが食べたいけど体重とか赤ちゃんの事を考えると悩む~…でも洋菓子…

甘いのが食べたいけど体重とか赤ちゃんの事を考えると悩む~…でも洋菓子系のガッツリ甘いのが食べたい!
糖質オフなアイス(SUNAO)を一つだけ食べてもいいかな?今から太りやすくなるって言われたから少し気が引ける…💧

コメント

ぱぴこん

んー私は検診の度マックやらミスドやら‥‥
沢山食べてました😂😂
でも後期になると食べたくても胃が圧迫されて
食べたくても食べれなくなります😅
つわりが治まって身体が楽な時は少ししかないので
今のうちに🤣アイスひとつなんて‼全然大丈夫です🤣

• いちご大福

いちご大福

返信ありがとうございます♪
    マックやミスド…いいですね💕実は先ほど妊婦は食事に気を使え!派な友人(子持ち)から添加物がどうだの甘い物はどうだの言われて食べることに躊躇してました😅
    え!?これから食べられなくなってくるんですか!そしたら本当に今の内に楽しまなきゃですね💦
    ありがとうございます!早速買いに行ってきます😆

• 8月28日
miiiyu✩

甘いもの食べたいけど罪悪感から食べれないのわかりますー!👏
最近ローソンでSUNAOのチョコモナカ売ってて、食べたらわたしは超美味しかったので、もしカロリーとか糖質気にしている様でしたらオススメです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و💓

• いちご大福

いちご大福

返信ありがとうございます♪
    そうなんですよね💧助言(?)をくれた友人から色々言われて食べたいけどダメなのか…と悩んでました💦
    SUNAOにチョコモナカがあるんですか!?チョコモナカ好きなので早速買いに行ってきます💕
    情報ありがとうございます!😆

• 8月28日