※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
子育て・グッズ

半日息抜き中におっぱいが張ったらどうするかアドバイスください

友達とのプライベートで半日程息抜きする予定です。ほとんど母乳で預ける時は哺乳瓶です!
初めて半日程息抜きするんですが子供を預けてる間もしおっぱいが張ってきた場合みなさんどうしてましたか?
アドバイスお願います!

コメント

まお

お手洗いで搾乳してました!
搾乳ポンプを持っていって搾乳したり、手絞りでティッシュペーパーに染み込ませて流したりしてます😊💦
お出掛けする直前に授乳しておくの忘れないで下さいね!

• sss (^_^)

sss (^_^)

コメントありがとうございます😊何時間ぐらいあいてましたか?9時間ぐらいあくとやっぱりガチガチに貼りますか?搾乳機一つあれば問題ないですよね?😭

• 8月28日
  • まお

まお

泊まりで丸1日預けることもあります笑
    九時間だとガチガチになっちゃうかもしれないですね💦
    本当はいつもの授乳間隔くらいで搾乳しなきゃなんでしょうけど私は6時間とかで搾乳してます!
    搾乳機と、母乳パッドしておけば大丈夫だと思いますよ😋👍

• 8月28日
  • sss (^_^)

sss (^_^)

ありがとうございます😊ライブに行くんですが授乳服きてて夜なんでトイレとかで搾乳するんじゃなくてその場で搾乳はやばいですかね?暗いんでみえないとおもいます💔
    張ってきても痛くないなら搾乳しなくても大丈夫ですかね?
    ありがとうございます😭色々助かりました。

• 8月28日