※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
雑談・つぶやき

吐き出させてください(ToT)妊娠後期、臨月になってかなりエッチを拒否す…

吐き出させてください(ToT)



妊娠後期、臨月になって
かなりエッチを拒否する旦那。
お迎え棒してほしいななんて思って
昨日も誘ってみたけど、やっぱりだめ。

理由は、
大きくなったおなかや妊娠線に萎えるってこと。
彼の口から出た「萎える」って言葉にただただショックだった。

でもあたしも旦那の立場だったらば、
この体型に性的興奮はしないよね、、、

ただ女の子だもん、
妊娠していてもエッチしたいし
ドキドキしていたいよ、、、

胎動あるおなかに触れたり
鼓動を聞くのに耳をくっつけたり
毎日ハグもちゅーもして腕枕しながら寝てくれて
十分幸せなのに、
萎えるっていう言葉のショックと
求め過ぎている自分に嫌気がさしてしまった。

コメント

すずか

言い方がひどいですね💦
私も1人目でついた妊娠線全然消えることはないですけど、萎えるとは言われなかったです😓
出産したら、逆に触らないで!状態になるので今しかはあさんは求めてくれないのに、ご主人はもったいないですね🤔💦