※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊娠11週で腹部エコー、性別はいつ分かるか。旦那は男の子か楽しみ。

皆さんはだいたい何wから腹部エコーになりましたか?
あと、性別はいつ頃分かりますか?
次の検診の時は11wに入った時です🌸

旦那も赤ちゃん見てみたい、性別早く知りたいと言っていて
毎日お腹撫でたりまだ話掛けても早いのに
パパだよーって言ったりしていて楽しみみたいです☺️
最近は私が男の子の赤ちゃんのオムツ替えするのを夢で見ていてそれ聞いて男の子かなって楽しみにもしています😂🌸

コメント

るぅ

3ヶ月頃から腹部エコー、性別は5ヶ月半頃に分かりました🙆‍♂️

  • あちゃん

    あちゃん


    性別は5ヶ月半頃ですか…
    楽しみにまってます🌸☺️
    ありがとうございます♪

    • 8月28日
こあ

安定期入ってからだった気がします。

  • あちゃん

    あちゃん


    性別ですか??🌸

    • 8月28日
  • こあ

    こあ

    エコーです!14週?くらいだったかな?未だに膣エコーもやってます。

    • 8月28日
deleted user

腹部は病院によりますが
だいたいは12〜14の間かと思います!
次の検診はまだ経膣エコーだと
思いますよ!

性別は15週以降だと産婦人科勤めの
友人に言われました!
稀にそれより早くわかったと
このママリで見ましたが😂

  • あちゃん

    あちゃん


    12~14ですか😔
    膣エコーちょっとしんどくて早く腹部エコーがいいです笑

    運が良ければわかるんですね🌸☺️
    性別分かりそうな時は旦那も一緒に行きたいなと思ってました🌸

    • 8月28日
deleted user

腹部エコーは、14wからでした!
性別はまだ分かってないです💦

  • あちゃん

    あちゃん


    14wからでしたか😳
    性別楽しみですね☺️🌸

    • 8月28日
ゴールディ🎀

私が行っていた病院は12週から腹部エコーになりました😊
性別は19週の健診の際に男の子だと分かりましたよ♪
性別分かるまでドキドキワクワクですよね💓

  • あちゃん

    あちゃん


    12wからですか😳
    私も早く腹部エコーがいいです😂

    性別知りたくてドキドキです😍

    • 8月28日
yuriko

私は病院の意向で、腹部エコーも性別も20w以降でした!
それまではずっと経膣エコーで、早く腹部にならないかな〜と思ってました🙂

  • あちゃん

    あちゃん


    膣エコーちょっと気持ち悪くて苦手で早く腹部エコーがいいです😭

    • 8月28日
たま

男の子だと5ヶ月でわかるようですね。
うちはみんな女の子なので
女の子の確定したのは七ヶ月からとかでした。

  • あちゃん

    あちゃん


    男の子と女の子で差があるんですね😳

    • 8月28日
  • たま

    たま

    男の子はおちんちんが見えるのではやいですよね。

    女の子はなかなか確定しないです
    おちんちんが隠れてるだけかもしれないので、

    割れ目がはっきりみえるのが
    7.8か月でした、

    • 8月28日
まみ

14週で腹部エコーになり、性別は8ヶ月まで確定しませんでした😭

  • あちゃん

    あちゃん


    8ヶ月まで性別が確定しないのはドキドキでしたね😂
    早く知りたいのに〜ってなっちゃいそお笑

    • 8月28日
エリカ

16週から腹部エコーでした!
性別も16週の時にお股見せてくれました!
けど男の子だから16週でわかったってだけで女の子だったらまだまだ分からないと思います😌

はじめてのママリ

3ヶ月頃から腹部エコーにかわりました。
性別ですが、上の子は8ヶ月後半にならないとわからなかったです。ずーっと足閉じてたので💦
下の子は6ヶ月頃の検診でわかりました😊