※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

佐賀県内で子どもも連れていけるオススメの眼科ありませんか(>_<)?私自…

佐賀県内で子どもも連れていけるオススメの眼科ありませんか(>_<)??
私自身の目が赤くなってて痛いので受診したいのですが……子どもを誰にも預けられません(^_^;)
子どもが受診するわけでもないので連れて行かないのが一番なのですが…旦那の休みが次の日曜日なので…。
もし、ベビーカーや抱っこ紐でも連れて行ける眼科あれば教えてください。ネットで調べてもよく分からなくて(>_<)

コメント

慎ちゃん

佐賀市鍋島にある原眼科クリニックは子連れでも行けましたよ。ベビーカーでも入れると思いますけど(((^_^;)

• 慎ちゃん

慎ちゃん

診察の間はお子さん抱っこもしてくれると思いますけど(^-^)/

• 8月28日
  • ぷー

ぷー

返信遅くなり申し訳ありません(>_<)💔
    ありがとうございます❤

• 9月3日
りん

私は神埼方面に住んでますが
佐賀市の美川眼科まで行ってます😊💓

大人から子供まで
しっかり診てくれますし
すごく腕のいい先生がいっぱいです!
少し待ちは長いですがいいですよ👍🏻!

• ぷー

ぷー

返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
    調べてたら美川眼科いいなーと思ってました!!ありがとうございます❤

• 9月3日
  • りん

りん

先生たちも優しくて
    細かく説明もしてくれるので
    安心できるとこだと思いますので
    ぜひ行ってみてください😊

• 9月3日
ゆ〜たん

さの眼科はキッズルームもあってオススメですよ♪
お昼の診察前に受付しておくと待ち時間少なくて済むし、結構待合室も広いです(^^)