※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
雑談・つぶやき

義母にまぐまぐの中何入ってるの?って聞かれたからお水ですっていったら…

義母にまぐまぐの中
何入ってるの?って聞かれたから

お水ですっていったら

お水?大丈夫なの????

って言われたんだけど


逆に水ってダメなの?
煮沸してからあげてるし

毎日毎日ジュースか麦茶しか
あげちゃダメってこと?
なんだったんだからよくわかんないんだけど😅



生まれてすぐの頃は白湯白湯って
馬鹿みたいに言ってたくせに🤷‍♀️

白湯も常温の水も変わらないでしょそんな😂


はー、わけわからん。
突然夕方に呼び出されるしいい迷惑。

コメント

えりか

放っておいてくれって感じですよね😑

わたしも大丈夫?ってよく言われるので大丈夫?って言葉が嫌いになりまさした😇

  • ぽに

    ぽに

    大丈夫?ってムカつきますよね😂
    何が大丈夫?って感じのこと多いし😂

    • 8月28日