※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。「つきと」という名前にしたいが、「と」が決まらない。「月柊」はいいが、読みにくい。他にいい漢字はありますか?皆さんアドバイスお願いします。

男の子の名付けで悩んでいます。
「つきと」と言う名前にしたいのですが、つきは月、と が決まりません…。「月柊」いいなと思ったのですが、と とは読めないですよね? 何かいい漢字ないですか??皆さんアドバイスくださーい!

コメント

りえちん

わたしは読めました^^♥️

たま

うーん、読めないですね。

斗、都

み⋈♡*。゚

読めますよー!
美柊(みと)ちゃんが友人にいたのですんなり読めました🙆🏼

2児ママ♂

うちも上の子の名前に○○とが
ついています。
漢字は「翔」を使っています。
月都、月斗、月翔、月人、月登と
「つきと」で変換したら出てきましたよ!

💎

言われれば読めますが初見ではなんでお名前だろう?って思ってしまいました💦
でも他の と と読める漢字よりも好きです😳

かなた

ちょっと読めないかなと思います。

斗、人、杜、翔とかですかね(´・ω・`)

まあ

読める方と読めない方と半々くらいですよね…
教えていただきありがとうございます😊

はじめてのママリ🍀

読めなかったですが
つきとくん自体は
かっこいいなって
思いました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

M.Y

仁 で と と読むので
月仁 でも他になくかっこいい感じがします🤩

deleted user

「仁・士」は「と」と読めるそうだけど、読めない人が多いだろうから、止めといた方が…。
「斗・人・都」が一発で読めると思います。
自分は好きじゃないけど、いま多いのは「飛・翔」ですね。