※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちのお母さんは、知育玩具やステップアップグッズを検討中ですか?

今月で8ヶ月になる娘がいます。
クリスマスプレゼントは買わない予定だったのですが、知育玩具とかステップアップ?したほうが喜ぶかなあと思い、考え中です!

同じ月齢のお子さんをお持ちのお母さんは何を買う予定ですか?

コメント

えりりりり*

同じ月齢の息子がいます♡

うちは上にお姉ちゃんがいるため、オモチャを買ってあげたら上の子が「自分の!」となってしまい独占しちゃうので、オモチャはやめた方がいいのかなーと、同じくプレゼントで悩んでます(இɷஇ )

なので、絵本なら二人で読めるし、0歳児向けの絵本を数冊買い足そうかな〜と思っています☆
もし絵本にするなら、物語だけでなく音楽のなる絵本なども買う予定です☆(娘の鍵盤付きの絵本を叩いて音だして喜んでたので♪)

• はるかかあさん

はるかかあさん

絵本、うちもあるのですが音楽がなるのは持ってないので、それもいいですねヾ(o´∀`o)ノ

• 12月14日
maru☺︎

今週で7か月になる娘がいます。
先日Amazonで注文し、今日届いたところです!
私は、長く使えるものがいいなあと思い、くまのプーさん成長実家!音も遊びもいっぱいテーブルというものにしてみました。
本物を見てないので、まだどんなかんじなのかはわかりませんが、、、( ˟ ³ ˟ )💦

• はるかかあさん

はるかかあさん

見てみました!
    いろいろついてるんですね✨
    そういうのは持ってないので、1つあったらいいかなぁ〜と考え中ですヾ(o´∀`o)ノ

• 12月14日