※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきちゃん
妊活

排卵予定日が過ぎて基礎体温が下がり、体温が不安定ですが、火照りを感じる場合、排卵日は8/26だった可能性がありますか?

排卵予定日が8/26でして、基礎体温がぐっと下がりました。おりものも出ていたのですが、そのあと2日の体温がガタガタしているので高温期なのかよく分かりません‥。身体は火照っている感じはあります。この場合、8/26が排卵日したと捉えて良いものなのでしょうか?

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

はじめまして!
まだ排卵はしていないと思います。
9/2の卵マーク の所が排卵日予想ではないのでしょうか(*^_^*)?

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

返信ありがとうございます!いや、実は8/12まで治療でピルを飲んでいたのでアプリには生理の予定などは入力していません。なので卵マークなどは適当に入っているだけなのです‥病院ではピル辞めて2週間後に排卵するよと言われました!ちょうど2週間目あたりの8/26に基礎体温がぐっと下がったので、そうなのかなぁと思いまして(^◇^;)

• 8月28日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

おとふぃ˙ ˟ ˙

そうだったんですね!!気温下がっているのは見られますもんね☆明日以降もそれ以上下がらなければ排卵したといえそうですね(´ー`)

• 8月28日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

ありがとうございます😭様子見てみます!

• 8月28日