※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
子育て・グッズ

批判、中傷は御遠慮下さい。痛いほど自分で最悪なこと分かっているので…

批判、中傷は御遠慮下さい。
痛いほど自分で最悪なこと分かっているので。

今日物凄く娘に怒鳴って、手首をぎゅーとおもいっきり握ってしまいました。怒鳴った時に地団駄を踏んでしまいました。それをしたことにより数十分のも間私が幾ら優しくて声をかけても怯えて来ようとはしませんでした。ただひたすら大泣きでした。
私が怒鳴ってしまった理由は娘がだいぶ喋れるようにはなったのですがまだまだ何を言ってるか分からず意思疎通が出来ずにとうとう頭に来てしまったのが発端です。
娘はその時凄く怖かったと思います。
その後凄く後悔してしまいました。娘の前では泣くまいと思っていても涙を堪えきれずに・・・。娘が1番怖い思いをし、苦しかったのに、その時私は凄く苦しかったです。
娘すら子育てをきちんと出来てない、心に余裕が無いのに2人目を出産なんて・・・。正直2人目は産みたくありません。自分達が子供作っておいてこんな最低なことを言うなんて非常識だ、子供が可哀想だというのも無理はありません。
でも、まだ娘だけで良かった・・・今になってそう思えて来ました。
旦那は日勤、夜勤で基本家にいません。日中は保育所に行ってはいるのですが。。実家も近くなので頼ってはいます。
娘だけをもっともっと愛したい。
娘だけで良い。
無責任だと分かっています。

子供が出来ないようにもっと、気をつけるべきでした。娘が5歳くらいになってから2人目を産むべきだった。今はまだその時じゃないのに・・・。

長い文章を読んで下さりありがとうございました。
批判などは御遠慮下さい。

コメント