※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
妊娠・出産

検診で頚管長が8mm。出産までの1ヶ月半の入院が決まり、家族のサポートで安心。寂しさや不安もありつつ、安静にしていれば一時帰宅も可能。頑張ります。

今日の検診で頚管長が8mm。(29w6d)
そして今日から出産までの約1ヶ月半管理入院、、、。
でも点滴とかそういった処置は何もない。。。
だったら自宅安静にして欲しかった。

今日の今日で急過ぎて。。上の子も居るのに😞
でも自分の親に頼めたから良かった😔😔

けど1ヶ月は長過ぎるなぁぁ。
子供に会えない寂しさが半端じゃない😔。
会いたすぎる
こんな離れる事1度も無いから、、
家族も泊まれるシステムあればいいのに😩😩😩

でも安静にしてたら一時帰宅出来るって言われたから
頑張ろ😭😭

コメント

あり※

わたしも1カ月入院してました。上の子は親に任せられたので、安心して入院してましたが、寂しかったし辛かったです😿😿
点滴ないのは救いですね。
ものすごく、痛いし副作用辛かったし。管理入院的な感じなのですね😽上の子がいると、家ではゆっくりできないのでそのための入院ですね。
頑張ってください

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    辛いですよね😭😭
    何より寂しさが、、
    でも子供は凄くケロっとしていて
    それもそれで寂しい😂(笑)

    ありがとうございます🎶
    頑張ります!

    • 8月28日
おったまげ

8mmですか😭💦切迫の方は本当大変ですね💦お見舞いに来てくれたときにいっぱい抱きしめてあげましょう😭ままファイトです!

まーちゃん

私も9ミリで即入院になりましたが、今のところ張りもあまりないし点滴なしで張り止めの薬飲んでるだけです。
一日中寝てるおかげか先日の検診では17ミリになっていて週末外泊もさせてもらえましたよー!
点滴したら中々外泊もできないので気分転換にどうぞって言ってくれたのでありがたいです(^o^)

病院にもよると思いますが、経過がよければ外泊相談したら案外オッケー出してくれるかもですね!

その代わり家に帰っても食事以外は寝てるだけでした笑
ご飯だけでも好きな物食べれて子供と一緒に寝て気が紛れましたが😁

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    17mmに!?凄いです!!😳
    それを聞いて気持ちが少し晴れた気がします( ˘ᵕ˘ )

    私の居る病院も一時帰宅の許可が
    もらえる事があるみたいです😊
    なのでそれを目標に頑張って
    安静にしてます😭😭

    子供と居れるだけで全然気分上がりますよね☺️💓
    凄いです子供パワー🤗💕

    • 8月28日