※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばび
子育て・グッズ

子育てアプリで生後日数やイベントがわかるシンプルなiPhoneアプリを探しています。スケジュールも入力できると便利です。ありますか?

【子育てアプリに関して】
こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいてます!
息子が今週で2ヶ月になるんですが、生後日数や今後のイベント(お食い初め等)が一目でわかるようなアプリを使ってる方いらっしゃいますか?|ω・`)

授乳やお昼寝、ウンチの記録はベビーダイアリーを記入してるので必要ないのですが…その機能がメインになっているのがほとんどで、日数だけとかシンプルなアプリが見つけられません😭😭

カレンダーのようにスケジュールも入力出来たら楽なんですが…もし似たようなアプリを使っている方がいたら教えていただけると嬉しいです٩( 'ω' ) ちなみにiPhoneを使ってます!

お手数おかけしますが宜しくお願いします!

コメント

キティ×ぐでたま

最小限わかればいいのならママリのマイページでみれますよ!
あと何日とか!

• ばばび

ばばび

そいえば何日かって出てますね!
    見落としてました!
    ありがとうございます٩( 'ω' ) ♡

• 12月14日
  • キティ×ぐでたま

キティ×ぐでたま

最初は1歳までみれますね!

• 12月14日
  • ばばび

ばばび

この機能しりませんでした!!!!!マイページこんな詳しく出てるんですね(((゚Д゚)))!
    助かりました/☆ありがとうございます!

• 12月14日