※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちん♡
妊娠・出産

36週の検診で、赤ちゃんが急成長中で4000gになる可能性があると言われました。お腹の下がり方について気になるが、見た目は変わらないと感じています。旦那は下がっていると言っていますが、信じられません。

36wの検診で2894gと言われました!笑
2週間で600gも急成長しててびっくりΣΣ(゚д゚lll)!
先生にこのままだと予定日には4000いってしまうと言われました😅
自分的には胃が前より楽になってきたなーと思う程度なのですがお腹下がってきていますか?
見た目はあまり変わらないと思うのですが😭笑
旦那は徐々に下がってるよ!と言ってますが信用できません笑
右下が昨日です(´・ω・`)

コメント

ミシェル✴︎

赤ちゃんも動くので形が下がって見えたりすることありますよね😊✨
でも胃がスッキリな感じだと少しずつ下がってるのかもしれないですね🎵
ちなみにわたしもすごいお腹おっきくて重さで下がってるように見えてました(笑)
38wくらいのときの写真です(^^)
ここから約1週間後に産まれましたよー😊

• くーちん♡

くーちん♡

確かに前に突き出て下がってるように見えますね!!
    1週間後って事はやっぱり予定日付近なんですね😭笑
    4000gは怖いです笑
    歩いたりスクワット頑張ってみます😄!

• 12月14日
だん嫁

少し下がったんでないですか!?アタシは1週間で500グラムちょい増えてました(^_^;)金曜日の検診で3㎝開いているので、もしかしたら今週中に産まなければ(^_^;)もう少しですね😄

• くーちん♡

くーちん♡

本当ですか⁉︎
    嬉しいです∩^ω^∩♪
    3cmでしたらもうすぐですね😆💓
    私の病院はまだ内診されてないです(´・ω・`)
    次からグリグリが始まると思います😂笑

• 12月14日
mio_o

わたし36w2dで2900グラムといわれましたー……
てことはわたしもいっちゃうのか……

• くーちん♡

くーちん♡

昨日また検診だったのですが前回の体重と1gも変わっていませんでした😥
    エコーは推定で誤差がある為ですと言われました(´・ω・`)
    昨日の夜中前駆陣痛がありおしるし前に前駆陣痛が来るんですかね😭?
    初めての事だらけでよくわかりません😲

• 12月17日