※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

子供が保育園で忍たまの勇気100%の歌に合わせて踊ってるらしく家でもエ…

子供が保育園で忍たまの勇気100%の歌に合わせて踊ってるらしく家でもエンドレス100%(笑)
YouTubeで音流してあげてたけどやっぱりYa-Ya-yahバージョンが好きだなww
ちょうど見てた時代ってのもあるけど、声変わり前のみんなの声が可愛すぎる(*´`)♡
皆さんは
光GENJI
Ya-Ya-yah
Hey! Say! JUMP
Sexy Zone
NYC
ジュニアBOYS
どのバージョンが好きですか?

くだらない話題ですみませんm(_ _)m

コメント

伊織

忍たま今もやってるんですね!
しかもこんなにたくさん歌い継がれているとは…
わたしは光GENJI世代でそれしか聞いたことないです👀

  • コロコロ

    コロコロ

    ジャニーズの若手が歌う感じになってますよね(((^^;)
    光GENJIのやつも好きです(^-^)

    • 8月27日
ふ9🍵

うちも2歳の時から変わらず歌い続けてます(笑)
2歳の時はは「そーさー100%うーみー」って歌ってて可愛いからほっておいたのにそのうちちゃんと歌えるようになっちゃってちょっとさみしいです(・ω・)

私もYa-Ya-yahバージョンが好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • コロコロ

    コロコロ

    子供の言い間違えって可愛いですよね(*^^*)
    声変わり前の薮くんと八乙女くんとか新鮮過ぎます

    • 8月27日
ちまこーい

光GENJI SUPER5のCDあります(*´∀`)♪
光GENJIよりも5人組の時に聞いてました✨←マニアックですみません😅

  • コロコロ

    コロコロ

    CDがあるとか凄いです(^-^)
    光GENJIって5人組の時があったんですね

    • 8月27日