※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

妊娠30週目で出産予定。お得なキャンペーンを利用して買い物したいが、いつがベストか悩んでいます。皆さんの買い物予定を教えてください。

妊娠30週目、2月下旬に出産予定です。年明けから産休に入るため、来年に入ってから出産に向けて色々揃え始めようと思っていたのですが、最近ベビーザラスや西松屋でポイント倍増だったり歳末セールだったり、お得なキャンペーンをやっているようです。新年は新年でセールするかもと思っているのですが、どのタイミングで買うのがお得でしょうか。
一人目なので、チャイルドシートやベビー布団など、揃えないといけないものも多く、なるべくお得に買いたいです。皆さんの買い物予定教えてください!(^_^;)

コメント

♡mieeee♡

来月だともうすぐですね♡初めての出産だと色々揃えないといけないので本当にお金かかります(*´∇`*)色々な店でセールしてますが、結局は少し安くなるだけなんでいつ買っても大丈夫ですよ♪♪西松屋は基本的に安いのでオススメです!ベビざらすはあまりそこまで安くなく普通ですが、ポイントカードがあり、200円で1ポイント?がついて、日によってポイント倍とかありますが、なかなか金額使わないと貯まらないんです…あたしもポイントカード持ってますが、最初に高い買い物をした時に一気に少しポイント付きましたが、少し買うくらいなら、なかなか貯まりません!店によってお客さん取り合い?な感じで客寄せとして打ってるだけだと思いますよ♪♪

あやぷゆ

私は1月末に産まれますけど、ほとんど買ってないです。

なぜかというと、初産婦だと無知だし間違えたもの買ったり必要ないものまで用意してしまって結局無駄になってしまう可能性があるので、買ってないです。

あとは、ベビーベッドとかも最近では通販で翌日着とかなのであせらなくてもいいかなぁと。

ベビーベッドで寝てくれない子もいるようですし。

あと、余談ですけど。。
切迫早産など、万が一の事があった場合買ってしまったものがとても、辛く感じてしまうかもと思うと
私はなんだか怖くて買えないのもありますね…

YUUA

私も2月の下旬に予定日です!
ベビー用品、いろんなところで
売ってて悩みますよね。
私も初めての子どもなので
いろいろ買わないといけないのですが、幸い周りからおさがりをもらえているのもあるので、
なにが足りないのか書き出して
どこでなにが安いかをちょっとずつ見ています(笑)
西松屋はやはりいつでも安いと感じますよ!
一度にたくさん買うとお金も使うので少しずつ買うようにしています!

はなちゃんまん

私もお得に買いたいとおもって
年末年始とかの安い時期に
買おうかな〜とかおもってたんですけど、
12月の頭に
洋服やら布団やら
一気に買っちゃいました!

そしたらその後の検診で
子宮頸管が短くなってるから
安静にしてくださいと言われ

あー買っておいてよかったー
って感じの今です(°_°)💦

☆

あたしも二月予定です♩

いつ切迫になるかもわからないし急に入院なんてなったら困ると思って
自分の入院の時のパジャマとかわ用意しました♩

あとはおさがりとかたくさんもらったので
肌着とかガーゼなど最低限必要なものはたまごクラブとか参考にして西松屋でちょくちょく買ってますよ♩
西松屋安くてオススメです♡