※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 K♡M♡H♡Y
妊娠・出産

昨日のET11&BT8でフライングし、終了線近くに線が出ました。HCG注射済みで期待してもいいでしょうか?前回の化学流産で不安ですが、待つしかないです。

昨日、ET11&BT8でフライングし、終了線といっしょぐらいの線が出ました。尿がしみて行くと同時に線が見え、終了線と同じスピードで線が出ました。期待してもいいんでしょうか?
前回はかなりうすくて化学流産したので不安で不安で😭
移植当日にHCGの注射はしてます。
待つしかないのはわかってますが…😭

コメント

NON

おめでとう御座います😆💕
妊婦してると思います❢❢
私はET11のときはもう気持ち薄かったです。

  •  K♡M♡H♡Y

    K♡M♡H♡Y

    嬉しいお言葉ありがとうございます🤗
    まだまだ不安な日々ですが、まずは第一歩前進なので、穏やかに過ごしたいと思います🤗
    双子ちゃんなんですね😸😺
    これから大変ですが頑張ってください🤗

    • 8月27日
  • NON

    NON

    お互いまだまだコレから不安や苦労もあるでしょうがお腹のチビちゃん信じていきましょうね😆💕
    双子ちゃんすごく嬉しいです✨が産院探しから受け入れしてるところが少なくて手こずりました💦
    長く感じるけど、短いマタニティライフ楽しみましょう😁💕

    • 8月27日
  •  K♡M♡H♡Y

    K♡M♡H♡Y

    双子ちゃん大変だと思いますがすごく羨ましいです🤗産院探し大変って言いますよね🙄6週でもう探しとかないとダメなんですね😮
    マタニティライフ🤤いい響きです💕

    • 8月27日
  • NON

    NON

    私のクリニックは9週メドに卒業なんですが、すでに心拍も確認出来てて先生にNICUのある病院探したほうがいいですよって言われたので早めに探し始めました😅

    マタニティライフって書いてて自分でニヤつきました(笑)

    • 8月27日
  •  K♡M♡H♡Y

    K♡M♡H♡Y

    ニヤついちゃいますよね😻
    私もニヤニヤしまくりです笑
    早く心拍確認まで行きたいです😌
    つわりは大丈夫ですか?

    • 8月27日
  • NON

    NON

    不妊専門クリニックなのでニヤニヤ防止マスク必須です❢❢

    悪阻全然無いんですよね。
    たまーにムカムカする程度です。
    このまま無ければ良いんですが💦
    早い人は4週とかでもありますもんね😨

    • 8月27日
  •  K♡M♡H♡Y

    K♡M♡H♡Y

    このままなければいいですね😝
    1人目の時は4週から後期づわりまでありました😭
    今は気持ち、胸焼けがあって、今日職場で咳の刺激でえずきましたが、気のせいでしょうね笑笑
    想像妊娠でもよくありました笑笑

    私も不妊クリニックです😋
    ニヤニヤ防止必要ですね🤭笑

    • 8月27日
  • NON

    NON

    悪阻って本当にキツそうですよね😭

    私、6週にしてお腹周りにお肉付いてきて、普段通りにしか食べてないのにおへそから下がポッコリしてしまって、旦那に『すでに妊婦体型』って笑われてます😅
    体重増加が怖すぎます😱

    ニヤニヤ防止ホントに必要です。
    この間まで自分が同じ立場だったので余計に感じます❢❢

    • 8月27日
  •  K♡M♡H♡Y

    K♡M♡H♡Y

    ほんと妊娠って奇跡ですよね😭
    昨日は陽性でて手の震えと心臓のバクバクがやばかったです😝同時に不安も襲ってきて😱

    赤ちゃん守ろうと肉がついてきたんですね🤗そのポッコリでさえ今は幸せですよね💑

    • 8月27日
  • NON

    NON

    ホントにホントに奇跡です✨
    治療に通っていると、こんなにも悩んでいる人が居るんだ…とか年齢層も国籍もすごく幅広くてビックリしますよね💦

    不安は産まれるまで…産まれてからも収まることは無いんでしょうね😅
    でも、まずは五体満足で元気なチビ達が産まれて来てくれることを願うばかりですね✨

    ポッコリ、会社でまだバレたく無いのでもぅ少し待ってほしいです(笑)

    • 8月27日
  •  K♡M♡H♡Y

    K♡M♡H♡Y

    お互い無理のないよう過ごしましょう🤗
    五体満足、それだけが願いです😊

    • 8月27日
  • NON

    NON

    本当にホントに無理なく過ごしましょ😆💕

    • 8月27日