コメント
NON
おめでとう御座います😆💕
妊婦してると思います❢❢
私はET11のときはもう気持ち薄かったです。
NON
おめでとう御座います😆💕
妊婦してると思います❢❢
私はET11のときはもう気持ち薄かったです。
「妊娠・出産」に関する質問
先生に質問し忘れてしまったのですが 次の健診までに頑張って沢山歩くよう言われました(次回内診があるため) 早歩きで30分程頑張ってねと言われたのですが、この時期はお腹が張ってきても歩いていいものですか?? それと…
高温期12日目に妊娠検査薬で薄い陽性がでました。 13日目がほぼ濃さが変わっておらず化学流産かなと思っています。 今下腹部がずっとじわじわ?ジーンとする感じがあり、化学流産の兆候かもと心配しております…。 妊娠…
帝王切開経験者!!出産後、初めての食事は何でしたか?😂 私は22時に緊急帝王切開で産んで、翌朝8時に初めての食事… ミニロールパン2つ、ミニクロワッサン1つ、スープ、フルーツ(オレンジ・キウイ)・パウチに入った…
妊娠・出産人気の質問ランキング
K♡M♡H♡Y
嬉しいお言葉ありがとうございます🤗
まだまだ不安な日々ですが、まずは第一歩前進なので、穏やかに過ごしたいと思います🤗
双子ちゃんなんですね😸😺
これから大変ですが頑張ってください🤗
NON
お互いまだまだコレから不安や苦労もあるでしょうがお腹のチビちゃん信じていきましょうね😆💕
双子ちゃんすごく嬉しいです✨が産院探しから受け入れしてるところが少なくて手こずりました💦
長く感じるけど、短いマタニティライフ楽しみましょう😁💕
K♡M♡H♡Y
双子ちゃん大変だと思いますがすごく羨ましいです🤗産院探し大変って言いますよね🙄6週でもう探しとかないとダメなんですね😮
マタニティライフ🤤いい響きです💕
NON
私のクリニックは9週メドに卒業なんですが、すでに心拍も確認出来てて先生にNICUのある病院探したほうがいいですよって言われたので早めに探し始めました😅
マタニティライフって書いてて自分でニヤつきました(笑)
K♡M♡H♡Y
ニヤついちゃいますよね😻
私もニヤニヤしまくりです笑
早く心拍確認まで行きたいです😌
つわりは大丈夫ですか?
NON
不妊専門クリニックなのでニヤニヤ防止マスク必須です❢❢
悪阻全然無いんですよね。
たまーにムカムカする程度です。
このまま無ければ良いんですが💦
早い人は4週とかでもありますもんね😨
K♡M♡H♡Y
このままなければいいですね😝
1人目の時は4週から後期づわりまでありました😭
今は気持ち、胸焼けがあって、今日職場で咳の刺激でえずきましたが、気のせいでしょうね笑笑
想像妊娠でもよくありました笑笑
私も不妊クリニックです😋
ニヤニヤ防止必要ですね🤭笑
NON
悪阻って本当にキツそうですよね😭
私、6週にしてお腹周りにお肉付いてきて、普段通りにしか食べてないのにおへそから下がポッコリしてしまって、旦那に『すでに妊婦体型』って笑われてます😅
体重増加が怖すぎます😱
ニヤニヤ防止ホントに必要です。
この間まで自分が同じ立場だったので余計に感じます❢❢
K♡M♡H♡Y
ほんと妊娠って奇跡ですよね😭
昨日は陽性でて手の震えと心臓のバクバクがやばかったです😝同時に不安も襲ってきて😱
赤ちゃん守ろうと肉がついてきたんですね🤗そのポッコリでさえ今は幸せですよね💑
NON
ホントにホントに奇跡です✨
治療に通っていると、こんなにも悩んでいる人が居るんだ…とか年齢層も国籍もすごく幅広くてビックリしますよね💦
不安は産まれるまで…産まれてからも収まることは無いんでしょうね😅
でも、まずは五体満足で元気なチビ達が産まれて来てくれることを願うばかりですね✨
ポッコリ、会社でまだバレたく無いのでもぅ少し待ってほしいです(笑)
K♡M♡H♡Y
お互い無理のないよう過ごしましょう🤗
五体満足、それだけが願いです😊
NON
本当にホントに無理なく過ごしましょ😆💕