※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii31
雑談・つぶやき

最近引越しをして、ようやく落ち着いた毎日の中、つぶやかせてください😌…

最近引越しをして、ようやく落ち着いた毎日の中、つぶやかせてください😌

産前産後イライラせず、育児が苦だと一切感じないのは主人のお陰🌟
毎日子どもとお風呂
家では可愛い連発しながら子どもの世話
外出中はずっと抱っこ
夜泣きしないからたまに泣けば寝るまで抱っこ
“仕事で疲れてるんだから”
“誰のお陰で生活できてるのか”
なんて言葉は言わず、夜勤明けでも体力系の遊びを息子としてくれる。

専業だから普段の家事は頼まないけど、
裁縫(私が不器用だから拒否される)も、
家具作り•家電や車の修理も、
包丁研ぎとか生牡蠣の殻取りとか、魚さばいて刺身にしたり、面倒ごとは全部やってくれる。
生活実務能力完璧。
休日でも家族優先。
私の適当な家事に文句•注文すらしない。

お盆休みは頼んでないけど全身マッサージ。
昨日は前日夜ごはんの家焼肉の片付け(洗い物面倒だと放置して朝やる)が面倒くさい😩とボソッとつぶやいたらやってくれた。

両親が数年前に亡くなって頼れるのは主人だけ👏バイトでもして家計の足しになりたいけど専業希望を言い渡されてるから在宅で稼げる技術を身につける努力しようと思う今日この頃です_φ(・_・

コメント

かやのしゃ

ううーん!素晴らしい❤
いいご主人様ですね😊

  • mii31

    mii31

    面倒なこともありますけど、頼りになります😊

    • 8月27日