※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
子育て・グッズ

同じくらいの月例の子をお持ちのお母さん!白湯やお茶は何で飲ませていま…

同じくらいの月例の子をお持ちのお母さん!
白湯やお茶は何で飲ませていますか?
離乳食は5ヶ月からはじめていて最初はスパウトで少し飲んでくれていたのですが
歯が生えてからは噛んで遊んでしまってスパウトでは飲んでくれません😣
かといってストローは全然です😭

離乳食の時はスプーンで麦茶あげたりしてるんですがみなさんはどうしていますか?

コメント

ru✩.*˚

スパウト練習中ですが、
なかなかうまく飲めずで
最終的にスプーンであげてます🤣

  • 3kids

    3kids

    いつまでスプーンであげて良いものか😫
    練習させなきゃできないよなぁと思いつつ悩んでました💦(笑)

    • 8月28日