※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*なお*
雑談・つぶやき

38w4d、妊娠高血圧症候群で入院中です今日から誘発剤を飲む予定で、朝ご…

38w4d、妊娠高血圧症候群で入院中です

今日から誘発剤を飲む予定で、朝ご飯を頂いて立ち上がった瞬間破水しました!

ただ、ドラマのように「破水→慌てて出産!」という感じではなく、予定通り9時から飲むタイプの誘発剤を始めて、今も張りはあるもののそこまで痛みはありません

旦那も普通に仕事行ってもらいました

もっと緊迫した雰囲気になるのかなと思ってました
ドラマの見過ぎですね^_^;

でも今日中に産まれたらいいなぁ〜〜
頑張ります!!

コメント

まなちゃん

おー❤
今日中に会えたらいいですね❤
頑張って下さい👶💕

• *なお*

*なお*

ありがとうございます(*^^*)
    ちょこちょこ張って少し痛むのですが、陣痛はあと何十倍痛いのやら…

怖いですが赤ちゃんに会えるのが本当に楽しみです(*^^*)

• 12月14日
いなジェジェン

頑張ってください( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
カワイイ赤ちゃんとのご対面もちかいですね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

• *なお*

*なお*

ありがとうございます(*^^*)
    少しずつ痛みが強くなってきましたが、まだまだこんなもんじゃないんだろうなぁ〜〜って感じです

頑張って産んで、早く赤ちゃんを抱っこしたいです(*^^*)

• 12月14日