※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

家を購入した際に選べる特典が、ホームクリーニングとホームパーティーギフト。子供の誕生日も近く、どちらを選ぶか悩んでいます。

家を購入した際に特典として、いくつかの中からひとつ選べるのですが、火災保険の特典と被っていたり、不要なものだったりと、2つまで絞り込めましたが、なかなか決めれません
①ホームクリーニング(お風呂、台所、エアコンなどから3ヶ所)、入居後6ヶ月以内
②三越のホームパーティーギフト三万円分くらい

子供の誕生日も近いし最初はホームパーティーでいいやと思っていたのですが、ホームクリーニングが6ヶ月有効と知り、別にホームパーティーギフトが欲しかったわけではないので、ホームクリーニングのほうが高そうだし新築(エアコンも新しいもの)でも半年でクリーニングしたほうがいいのかな~と悩みはじめました😅
みなさんならどちらにされますか?

コメント

コマ

私だったらホームクリーニングにしますかね🤔
プロの掃除を見て、真似できるかなあって🤗