※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

交野市、枚方市で良い小児科ありますか?

交野市、枚方市で良い小児科ありますか?

コメント

ma-chan

すこやか小児科はすごく人気みたいです‼️私は、まだ行ったことないですけど、知り合いのすこやか小児科率はすごい高いです!

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    行ってみます!!

• 8月28日
かっち

枚方市民だった時、上の方がお話されている、すこやか小児科に行ってました。すこやか小児科は長尾と蹉跎の2つあり、蹉跎の方に行ってましたが、医師3人とも受付の方も看護師さんも、すごく対応が良かったですよ!駐車場が若干停めにくいのと、駅近でないのが残念ですが、オススメですよ!
あと同じ枚方の、うにし小児科と片村クリニックも良い評判聞きます!

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    行ってみます!!

• 8月28日
甘いものが好き♪

上お二人と同じですが、長尾のすこやか小児科いいですよ(*˘︶˘*)
あとは、津田のにしだ小児科もいいですよ٩(。•ω•。)و
両方評判はいいのですが、先生のタイプが真逆?なので、ぴしゃっと言ってくるハキハキ先生ならすこやか、ゆったーりな先生がいいならにしだ、という感じかなと思います。笑
私はすこやかで受診することがおおいです🙌

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    どっちか迷うところですが検討しますありがとうござい!

• 8月28日
ふるちゃん

牧野にあるくろせ小児科にお世話になってます(^^)
おじいちゃん先生ですが、しっかり見てくれるし、不安な点伝えたら検査しっかりしてくれます!