※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさつん
妊娠・出産

40w4dの予定日超過4日目。急遽入院し、促進剤を使用することに。自然陣痛待ちからの変更。初めての経験に不安もありますが、頑張ります。

40w4dの予定日超過4日目です💓
昨日の満月🌝に期待しましたがダメでした。笑
41wまで自然に陣痛くるの待つ予定でしたが
急遽今日の15時から入院決まって促進剤
することにしましたっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!!
怖いけどはじめてだし自然陣痛も経験した事ないから
比べようもないし、もう逃げれないので
踏ん張りますっ頑張ってきます💓💪😊

コメント

mnt

もう少しで会えますねっ(´ω`)💓
頑張って下さい😊✊
私も上の子のとき、予定日9日超過で促進剤で出産しました😳💦笑

icmam

私も40w4dで自然分娩で産まれてきてくれました😍

ちさつんさんも、ベビちゃんに会えますね😉
絶対乗り越えられるのでお腹の中のベビちゃんと頑張って下さい👍

まー

私も明後日40w4dで入院、促進剤の予定です!
同じだなと思ってコメントしちゃいました!!
もうすぐ会えますね👶✨
頑張ってください!!

さゆり

私も今日から入院です💦
今日で40週6日です。。。😭

自然に陣痛が来るのを楽しみにしていたのですが…
明日から陣痛促進剤使います。。。
私も頑張ります‼️💦

ゆー

かわいい赤ちゃんには会えましたか??😊
私も今日予定日だったのですが、自然に陣痛が来なければ金曜日から促進剤使うことになりました。

同じ境遇の方がいると心強いです!
私も頑張ろ💪