※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の初靴についてのお店と靴の情報を教えてください。足サイズも測ってくれるお店を探しています。

昨日、娘が最初の一歩を踏み出しました*.。(๑・∀・๑)*.。

ファーストシューズ、おすすめのお店を教えてください✨
足のサイズを測ってくれるところを探しています〜

女の子の靴、どんなものにしたかも教えてください(๑´ㅂ`๑)
写真もあると嬉しいです〜!

コメント

イフミーのピンクにしました。
アスビーキッズってお店で買いました。イオンカード持っているのでポイントも付くので。
ニューバランスとかの金額出す覚悟してましたが、イフミーはお得で半分くらいの金額で済みました‼️
ベビーザらスにもありましたよ。
イフミーにした理由も足が小さくて選択肢がイフミーくらいでした😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
    イフミー初めて聞きました✨
    足が小さい子に良いのですね!娘はどうだろう…足のサイズ測った事がなくて💦 お買い得なのも素晴らしいです💕
    イオンがちょっと遠いので、調べてみます〜!
    ベビーザらスはもっと遠いので、その次に調べます(°∀°)笑

• 8月27日

退会ユーザー

赤ちゃん本舗にもあるはずですよ。
    あとは、サイズと在庫さえあれば普通の靴屋にもあると思います。

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃん本舗も測ってくれるんですね(`・ω・´)
    近場に大きい靴屋さんがないもので💦
    遠出も検討します〜!
    ありがとうございます✨

• 8月27日