※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_k
その他の疑問

みなさん授乳服ってどーされました(´ω`)⁇10月中旬が出産予定でそろそろ…

みなさん授乳服ってどーされました(´ω`)⁇
10月中旬が出産予定でそろそろ探そうかな?と思ってネットで見てたんですけど.思ったより高い..( ˚ཫ˚ )それともこんなもん⁇
安くてオススメのお店などあったり.授乳服買わなかったよって方.どんな物着てましたー⁇

コメント

ぶーぶ

去年10月初めに出産しました!
私は授乳服は買いませんでした\( ö )/

授乳用のブラやブラトップを買ったので、上下わかれている服なら普通に何でも着てましたよ。
外出する時も、最近は何処行っても授乳室あるし個室になってるんで、上の服さえめくれればそんなに不便な事なかったです。

ゆめかママ♡

リサイクルが嫌じゃなければですが、ママモールやメルカリのアプリで購入おすすめです♡私はほとんどそこで買いましたが、とっても綺麗だしいいです!使わなくなったら逆にそこで売れるし♡

理希ママ♡

私も買いませんでした(◍•ᴗ•◍)
ワンピースは着られませんが、必要なかったです!
授乳ケープを1枚持っておくと便利かもです(*´ω`*)

y.u.r.i.k.a.

10月上旬出産予定です!
わたしもネットとかで見て高いなって思って買ってないです(>_<)
授乳用ブラと入院用に買ったパジャマ兼部屋着が授乳口ついてるので、それでいーっかなって思ってます。
しばらくは外出しないし、どーんなんでしょう?笑
答えになってなくてゴメンなさい(・_・;

まぁたん

10月下旬出産予定です!

ネットなどをみて高いからってかっていません(´× ×`)
そのかわり下着のブラなどを授乳が出来やすいのを購入しました!

りあ

授乳服ありますが、全然使ってません…。
ママ友も誰も使ってませんよ。

ユニクロのブラトップに、上下別れた服を着ていれば充分間に合います!

Ayu

8月の頭に出産しました♡
私も授乳服は購入しませんでした(><)
値段見たら高くて高くて(笑)
数年も使うものではないし、どこ行っても授乳室あるし、授乳ケープすればどこでも授乳出来ますしね♪

ぴろすけ

授乳服は買いませんでしたね〜
私はワンピースが好きで妊娠前からよく来ていたのですが、産後はシャツワンピースとか、前びらきできるワンピースを選んで着るようにしてますよ。
前びらきできれば授乳は全く問題ないですし、横とかに授乳口付いた授乳服よりも授乳し易いですよ( ´ ▽ ` )

まぁぁ

授乳服買ったけど…デザインあんまりよくないから結局あまり着ませんでした。
普通のTシャツきて、授乳する時は服をめくってあげてます。
人がいる時は授乳ケープを使ったり、見られないように背中向けたりしてあげてます。

yu_k

みなさまコメントありがとうございました♡
みなさんのコメント見て授乳服買うの辞めておこうと思いま(´ω`)w
使う期間も少ないですし.何より高いし..w
グッドアンサーは1番にコメント下さったぶーぶさんにしようと思います☆
本当に貴重なご意見ありがとうございましたっヽ(*・ω・)ノ♡