※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y⭐mam
その他の疑問

昨日の夜から喉が痛く、夜中から38度の熱と全身がだるく、体の節々が激…

昨日の夜から喉が痛く、夜中から38度の熱と全身がだるく、体の節々が激痛です💦

現在妊娠9ヶ月、2歳の娘もいるのですが、
病院に行ったほうがいいでしょうか?(´;ω;`)

2日前に娘の鼻づまりで救急に行き、
昨日は東京に行っていた姪に会いました。
姪は風邪をひいてたみたいです💦

みなさんだったら受診しますか😞?
体はきついけど、病院に行ってほかの菌をもらうのが怖くて💦

コメント

まるしお

大丈夫ですか?
熱と関節痛は辛いですね。

他の菌が怖いなら、産科に行ってみてはどうですか?
病院でお薬もらうだけでも違うかと思います。
お大事になさって下さいね!