※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

36週で臨月。37週で早めに産みたい。ジンクスや運動の効果が知りたいです。

今週36週、臨月になります。
出産は赤ちゃんのタイミングなので、これは親の勝手だとは思いますが、
推定体重が重めの為37週に入ったら早めに産めたらなぁと思っています😅
これしたら効果あったよ〜というジンクスや運動あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ほにゃ

赤ちゃんを迎える大掃除した日に来ました!✨

• t

t

私もそろそろ大掃除しようと思ってるので少しドキドキします(笑)

• 8月27日
haru

私は1週間遅れましたが、スーパー安産で産んでる子はやっぱりスクワットとかをちゃんとやっていたと思います☺︎
焼肉食べるや、オロナミンC飲むとかもしましたけど、やっぱりジンクスでしかないですね☺️
あとは新月、満月のときには産まれやすいっていいますよね☺︎
ちなみに私は満月の夜から陣痛が始まりました^_^

• t

t

やはり運動ですよね😅
    外出よう出ようって思ってても熱くてなかなか出れずゴロゴロしてばかりで🤦‍♀️
    食べ物系もやってみようとは思ってますがジンクスはジンクスですよね😳笑

• 8月27日

階段昇降、全部屋の雑巾掛け、お迎え棒、スクワット、ウォーキング、カレー、焼肉、オロナミンC…よく聞くジンクスはほとんど試しましたが予定日1週間すぎました(笑)運動系は体力もつくしやらないよりはいいと思いますが、ほんと赤ちゃんのタイミングでしかないんだなと痛感しました(笑)あと少し頑張ってください💕元気な赤ちゃん産まれますように😉❤️

• t

t

すごい..沢山ききますがダラダラしてて全部やろうとは思えず(笑)
    とりあえずダラダラ生活で失いかけている体力づくりは始めようと思います😳
    ありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 8月27日
ぺぺ

1人目はジンクスと言うより
36wで軽い遠出で
歩きまくったら次の日
おしるしきて高位破水して
37wで出産なりました!
2日目は11日超過中で
焼肉、ピザ、マクドのポテトの
ジンクス試しましたが
やっぱりジンクスはジンクス
だったので
動き回るのが1番です😂

• t

t

暑くて家事以外寝てばかりグダグダしてるだけなので運動始めようとおもいます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月27日
みかたん

私も推定体重大きめの為、それから予定日付近は忙しい為、早めに産みたいのですがなかなか思うようにいかず...
昨日、満月だったし、大掃除もしたから陣痛来るかなぁー?って思ったけど、未だ変わらず💦

やっぱり動きが足りなかったかなぁ…
と、思ってます😅

• t

t

いつから運動始めましたか??
    私まだ全然運動してなくて😅

• 8月27日
  • みかたん

みかたん

上の子の時は臨月入ってからです💦
    今回はまだです😱
    前回の妊婦健診の時に先生から、今まで以上に動いて、おっぱいマッサージと会陰マッサージをしっかりやってね!
    と、言われました😅

• 8月27日
  • t

t

私は今週検診があるのでその時に言われたらバリバリ運動しようと思います!!
    みーたんさんも出産頑張ってください💪🏻

• 8月27日