※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスは店舗によって衣装や背景の数が違ったりしますか?

スタジオアリスは店舗によって衣装や背景の数が違ったりしますか?

コメント

4匹のこっこちゃん

多少、違うようですよ!

• ママリ

ママリ

違うんですね〜!!
    綺麗で沢山あるとこがいいけどぱっと見じゃわからないですよね(´・ω・`)

• 8月27日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

下の子と同い年のお友達がいて、隣の市に住んでいて、100日の写真見せ合ってたら、
    この衣装こっちになかった!
    この背景こっちになかった!
    って、お互いありました。
    わたしの住んでいる市の方がすこし大きくて、路面にある店舗に行ったのですが、わたしが撮ったところのほうが、衣装は豊富なようでした!

イオンとかに入っているところより、路面の店舗のほうが、広いし、衣装とかも充実している気がします!

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

えー!そうなんですねー!
    迷ってる店舗かアリオの中かトイザらスの中なんですよね〜!
    それならあまり違いないんですかね😮

• 8月27日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

ふらっと行って、衣装見せてくださいってお願いしたら、見学させてくれるので、お時間あるなら、見比べてみてもいいかもですね!
    でも、大きな違いはそこまでないと思いますよ☺️

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

なるほどー✨見学できたらいいんですが急ぎなので見学する時間なさそうです(´・ω・`)
    こっちはミッキーあるのにあっちはミッキーない!なんてことはないですよね😂
    ありがとうございます✨

• 8月28日
ゆき

衣装は同じような気もしますが背景は違うとおもいます!

• ママリ

ママリ

背景も違うんですねー!!
    可愛い背景が沢山あるとこがいいですよねー!!

• 8月27日