※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

35週6日目の初産婦です。おへその下で突然の痛みを感じ、前駆陣痛か不安。恥骨痛かも?明日から臨月で不安。回答お待ちしています。

いつもお世話になっております!

今35週6日目の初産婦です。

ここ2日間ぐらいおへその下あたり?をドンッ!!!と思いっきり蹴られたような痛みを不定期に感じます。
痛みは続かずドンッ!!!の一瞬だけです。
これも前駆陣痛の可能性はあるのでしょうか🙄
ちなみに逆子ではなく足で蹴られたってのは無いと思います。(手でドンッ!!!とされたのかも???)
もし前駆陣痛ならドンッ!!!ってされてから痛みがひくまでの時間をカウントしたら良いんですかね…?😫

あと未だに恥骨痛?がわからないのですが、排尿する時にお股がゴリゴリ?するなぁってのは恥骨痛でしょうか😭
たまーにちくっとしますが歩いて痛いとかはないです💦

明日からついに臨月でここまで来たか……と嬉しいながらも不安いっぱいです😂
そして少しでも下腹部が痛くなると陣痛か!?と深読みしてしまったり……
すみません、皆様の回答お待ちしております😂✨

コメント

りか

張りじゃないですか?

• やんやん

やんやん

回答ありがとうございます!
    その痛みがある時お腹は張ってないんですよ〜😫💦
    張る時は痛みはないです(TT)

• 8月27日
  • りか

りか

胎動かなぁ?

• 8月27日
  • やんやん

やんやん

集中して感じてみたら胎動な気がしてきました😂😂
    ありがとうございました!✨

• 8月27日
おすし

胎動じゃないですか??😊✨
私も36週あたりから前駆陣痛ありますが、ドンッ!!って胎動のような殴られた蹴られた感じでは無いです🤔
でも、不定期でドンッ!!!っていうスーパーキック?スーパーパンチ?で朝起きたりとか臨月近くから増えましたよ☺️
なんか今までの胎動とは違う一撃必殺の技みたいなんだと思ってました。笑

• やんやん

やんやん

回答ありがとうございます!
    これはやっぱり胎動なんですね😂
    早とちりしてしまいましたw
    確かにうめきそうになるぐらいのスーパーパンチな気がします🙄w
    少しでも痛むと前駆陣痛かな?って思っちゃいました😭💦

• 8月27日