※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
家族・旦那

私の旦那さんは付き合ってる時沢山サプライズしてくれました💗成人式では…

私の旦那さんは付き合ってる時沢山サプライズしてくれました💗
成人式では赤の薔薇を100本くれて
専門学校の卒業式では青の薔薇50本🌹
誕生日もサプライズプレゼントと
石川県旅行に連れてってくれたり
沢山色んなことしてくれました😊
結婚してから日常会話とか減って寂しいけど
昔の事を思い出すと愛されてたなって思います!
子供が産まれて旦那さんの幸せな顔が見たいです💗
早く産まれてこないかな〜😊
惚気ですみません💧

コメント

ちゃま

素敵な旦那さんですね💕💕
これからは3人で素敵な思い出作ってくださいね😂

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    こんばんは🌙
    これからがとても楽しみです☺️
    ありがとうございます💗

    • 8月27日
まみたーむ

冷めたことを言うようで申し訳ないですが、これから育児が始まると旦那さんとの温度差がたびたび出てくるので覚悟しておいた方がいいですよ😅
昔の綺麗な思い出に浸りすぎると「あの頃はよかったのに...!!」みたいになりがちなので、今の時間を楽しんでくださいね❤

  • さあちゃん

    さあちゃん

    こんばんは🌙*.。横からすみません💧
    やっぱり産後いつまでも新婚で
    ラブラブっみたいな感じは
    続かないですよね(笑)産後
    旦那に興味なくなるってよく見ますが
    本当にそうなるんでしょうか😩

    • 8月27日
  • まみたーむ

    まみたーむ


    興味が無くなるというか、目の前に現れた可愛くて弱々しいわが子を育て上げることに必死になるので、旦那まで手が回らなくなる😅っていうのが正しいですかね笑

    もちろん、好きですし信頼もしてるし、離婚なんて全く考えないんですけど、夫婦二人だけで過ごしてた頃とはどうしても変わってしまいますね💦ラブラブからはほど遠い...😂

    でも、子どもの寝顔見ながら「私達も親になったんだねぇ〜」なんて語り合えるのは、やっぱり幸せですよ😊💕

    • 8月27日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    結婚して同居して思う部分はありますね💦
    家族以外と一緒に住むっていい事ばっかりじゃないんで(;_;)
    でも初心を忘れたくないなって思って投稿しちゃいました…😖
    意見ありがとうございます💗

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    超共感‼️昔を思い出すと、自分の冷め具合から『なんでこうなっちゃったんだろう...』って悲しくなって、それが余計ストレスに感じたり😅
    そもそも思い出してる暇もほとんど無いですけどね💦
    旦那のことなんでどーでもよくなります🤣

    • 8月27日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    今思うって事は先が怖いです😅
    旦那の事どーでもよくなるのは嫌です💧

    • 8月27日
しんしん

素敵な旦那さんですね😆
うちの旦那もサプライズ好きで色んな事して私を泣かせてきます🤣
早く赤ちゃん、旦那にみせてあげたいなぁ〜って私も思います😍
いつまでもお互いに思いやりをもち、幸せに暮らしましょ〜😍😍

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    しんしんさんの旦那さんも素敵な旦那さんですね😋
    やっぱりサプライズとかって凄い嬉しいですよね💗
    初心を忘れずに幸せでいましょうね😻

    • 8月27日
姉妹ママ

素敵なサプライズですね✨✨
プロポーズはサプライズだったんですか?❤️
成人式で薔薇100本のレベルだともっとすごそうだなーと思いついつい素敵なサプライズを知りたくなっちゃいました💕

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    ありがとうございます✨
    プロポーズはまだなんです😖
    授かり婚だったので、自分のタイミングでしたいって言ってるんで待ってます😋💗

    • 8月27日
ちはる

私も子ども生まれるまでは、ラブラブでしたねー\(^o^)/

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    子供産まれてからもラブラブがいいです😭

    • 8月27日