※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみば
妊娠・出産

埼玉の恵愛病院で、予定日超過のため誘発分娩された方いますか?出産までの流れを教えて頂きたいです!!

埼玉の恵愛病院で、予定日超過のため誘発分娩された方いますか?出産までの流れを教えて頂きたいです!!

コメント

計画分娩の為誘発分娩行いました!
それでも予定日超過の方と一緒ですかね?(´・_・`)

• あみば

あみば

お返事ありがとうございます!!
    計画分娩の為の誘発分娩も流れは同じだと思うので、良かったらまりちゃん★さんのお話し聞かせて下さい♪
    明日から入院予定のため、パニックにならないように流れを把握しておきたくて…(--;)
    宜しくお願いします!!

• 12月14日

退会ユーザー

同じでよかったです。
    私は14時から入院でした。
    受付を済ませ中待合でいつも通り待ちまずはバルーンを入れました。
    あみばさんが使用するかどうかは分かりませんが、違和感ぐらいなので心配いりません(^ ^)
    その後産前用の部屋に行き点滴を行い半日過ごし夜にLDRという分娩室に行き内診です。
    ここでバルーンが抜けていなかったら抜かれます。

2日目の朝10時頃からLDRにて誘発剤を投与しテレビを見ながらひたすら待ちます。笑

私は2日目マックスまで上げましたが効かず夕方で切り上げ、また3日目も同じ流れでしたがお昼の時点で効かず子宮口も開いてきた為人口破水をさせ、そこから一気に陣痛がきて4時間でのお産でした。

• 12月14日

退会ユーザー

助産師さんはいい方ばかりで、私は2日間LDRに居たのと、私自身も太っており赤ちゃんも大きかった為難産を予想されていたのでみなさんが顔出してくださり今日こそ頑張るよ〜みたいな声掛けもあり安心してお産にのぞめました(^ ^)

• 12月14日
  • あみば

あみば

お返事遅くなりごめんなさい!実は質問後破水し即入院になってしまいました!今は無事出産し、LDRにいます(><)
    まりちゃん★さんの貴重な経験談をお聞かせ頂き感謝です!!ありがとうございました(^^)v

• 12月14日

退会ユーザー

わー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    おめでとうございます♡♡
    お産直後体冷えたりしませんか?
    私が熱っぽい症状が出てたので…(*_*)
    産後の恵愛の食事はとにかか浮腫むので浮腫み取りの靴下などは履いた方がいいです(*_*)
    とにかく今はゆっくり休んで下さい♬

• 12月14日