※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

申し訳ないくらい主人が嫌いです、嫌いすぎて涙が出ます、お付き合いし…

申し訳ないくらい主人が嫌いです、嫌いすぎて涙が出ます、お付き合いしていた頃からの積み重ねもあるのですが、いい加減だらしない人が言わないとわからない人の気持ちを考えれない自己中マザコン、嫌なところをあげればきりがありません。旦那は極度のマザコンです、私に連絡を一通も返さないくせに義母に仕事が終わり逐一疲れたよ〜の電話、私に送ってきた文章まるまる同じものを義母に送っていたり、、、今日そんな電話やラインを毎日送ってることが発覚し本当に気持ち悪いです。私だけに悩みなど送ってきていると思っていて真剣に返事を返していただけにショックと気持ち悪さで涙が出そうでした。昔からマザコンなのは知っていましたが、子供が出来てからもう生理的に受け付けません。義母の事は好きなので義母に対しては何も思わないです。
主人は何もしなく周りが主人のために動いてもうぶっちゃけ疲れました、そろそろ気づいて欲しいです。今まではだらしないけどそこ以外にもっともっといいところがあるしまぁいいか!とこんなに嫌いだと思うことはなかったのですが最近嫌い度が増して泣いてばかりです。送られてくるラインを見るたびに疲れたアピールや俺はすごいアピール、本当に気持ち悪いです、今までは優しく話を聞いていましたがうっとおしいです、私も毎日いろんなことを考えお金のことに頭を抱え1人で現実に向き合ってもう潰れてしまいそうです、主人はそんなことは考えず自分のことだけ、生活のことも何も考えてくれていません、こんなこと思ってしまう自分にも呆れてしまっています、きっと金銭面的に余裕がないと言うのも理由の一つにはなっているのかもしれません、春には子供もうまれてくるとゆうのにこんな精神状態で申し訳ないです、、、
お腹の子はすごくすごく愛おしいです、この子のためにも主人のことをまた心から好きになりたいのですが今は無理って思ってしまいます、どうしたらいいのでしょうか、子供が産まれてきてくれたら変わるのでしょうか、私も変わらないとダメなところあると思いますまだまだ未熟です、主人のことを散々書きましたが私だってそんな大口を立てれるほどの妻ではないかもしれないです、、、毎日毎日主人から連絡あるたび見たくないでたくないと思ってしまい泣いてしまいます、これはマタニティブルーとゆうのも関係しているのでしょうか?また主人のことが大好きだった頃に戻りたいです、今まではいいところいいところを探そうと居れていたのですが今は悪いとこ嫌なところにしか目がいかないです

コメント

まき

妊娠中だから関係あるかもしれませんね!私も産後ちょっとしてから旦那にイライラしっぱなしで触りたく無いとか思うようになりました。でも最近はすこしましになって来たので産後しばらくまで続くかもしれませんがいつかおさまると思います(^^)初心と感謝を忘れずに嫌だなぁと思っても浮気とかじゃない限り軽く流しながらストレス溜めすぎないようにするのが一番だと思いますよ!!

  • りん

    りん

    私も今まで軽く流してきました、浮気などもありました、思いやりがなくなれば終わりだと思っているので相手のことを思いやり一生懸命やってきたつもりなのですがここにきて色々なことが生理的に無理になりどうしても嫌い気持ちわるいって気持ちが消えなくて、、、ホルモンバランスの変化だと思い今まで通り主人に寄り添いお互い思いやりを忘れずにお腹の子のためにもやっていきたいと思います(>_<)ストレスためずにうまく発散するようにします、ありがとうございます✨

    • 12月14日