※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃか
妊娠・出産

妊娠3週で胎嚢未確認、茶色い出血あり。不安。同じ経験の方いますか?胎嚢確認は何週からでしょうか?

一応妊娠3週で、まだ胎嚢が確認できないため妊娠か流産かわからない状況です。少量の茶色い出血?が続いています。息子2人のときにはこんな事はなく、初めての事なのでとても不安です。同じ様な経験のある方いますか?また、胎嚢がみえるようになるのは何週くらいからですか?

コメント

こんばんは☆

まだ3週だと早すぎて何も判断は難しいかと😭出血も着床出血の可能性もありますし、、、。

胎動は早くて5週から6週くらいからかな?と思います!

• じゃか

じゃか

ありがとうございます
    なるほど...今週も病院に行くようになっているんですが、その時もまだわからなそうですね😭

• 8月27日
ゆ

3週は早すぎて見えないと思いますよ。胎嚢どころか妊娠検査薬も3週終わりでフライングでやっと反応するくらいです。

私は4週5日で確認できました。
私は排卵日の特定が出来ていたので、排卵日からの週数ですが、最終生理からの週数であれば排卵が遅れてる可能性もあるので、5.6週くらいにならないと見えない人もいると思います。

• じゃか

じゃか

ありがとうございます
    一応病院でも調べて陽性反応は出てるんですけどね💦
    私は最終生理からの週数ですので、
    それだとまだあと1.2週はわからないかもって事ですよね

• 8月27日
  • ゆ

結構排卵遅れて8週で確認できた、なんて人もいるので、今はあまり気にせずゆっくり過ごしましょう😊
    私も少量の茶オリ出てましたが、今のところ順調に育ってくれてます✨

• 8月27日
  • じゃか

じゃか

そうですね、考えすぎるのも体によくないですしね💦
    好きな音楽でもきいてゆっくり過ごすようにします。ありがとうございます😊

• 8月27日