※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひmama⑅◡̈*
妊娠・出産

IKEAで半日歩き回り、恥骨が痛いです。これが陣痛の兆候でしょうか?予兆なく陣痛始まった経験ありますか?

いつもお世話になってます。

陣痛まで、まったく予兆なく
おしるしもなく行った方おられますか?
今日IKEAに行っててほぼ半日
歩き回っていた状態で
今歩くのがやっとなぐらい
恥骨が痛いです。
これは陣痛につながるものなのでしょうか?
なにかおしるし意外にこんな予兆あった
などという方おられますか?

コメント

ママリ

ほんっとにまったく予兆なく
突然7~8分間隔で陣痛来ました(° °)!

確かにそのころは恥骨痛くて
動いても休み休みでした⚡︎

でも出産近くなってきてる
証拠ですね( ᵕᴗᵕ )♡

出産頑張ってください❤

  • あさひmama⑅◡̈*

    あさひmama⑅◡̈*

    予兆なくくるなんて
    ほんとずっと緊張なんですけど(꒪⌓꒪)
    出産がんばります!

    • 12月14日
りぃな

上の子の時は全く予兆なかったです。
陣痛くる前、普段通りにシャワー浴びてました。
おしるしも陣痛中にきましたよ。
恥骨は5ヶ月くらいから徐々に痛みが強くなり、脚を少しでも上げたりすると激痛で大変でした(>_<)
下の子の時はそのくらいの週から痛み出しました。
出産に向けて骨盤が広がったゆるみによる痛みなので、恥骨痛は陣痛には繋がりません(^_^;)

  • あさひmama⑅◡̈*

    あさひmama⑅◡̈*

    恥骨が痛かった時
    骨盤ベルトとかされてましたか?
    歩くのも一苦労で、、、。

    • 12月14日
  • りぃな

    りぃな

    ベルトしてましたが、全然緩和されなかったです(ノω;`)

    • 12月16日
tamago🐥

私も全く兆候がなく
いきなり5分間隔の陣痛でびっくりしました💦

おしるしは陣痛が始まって3時間後で産まれたのは17時間後でした!

私みたいにいきなり陣痛がくるかもしれないので、そろそろ心の準備と
入院の準備をされた方がいいと思います💕

元気な赤ちゃんが産まれますように💕

  • あさひmama⑅◡̈*

    あさひmama⑅◡̈*

    陣痛後におしるしがくることも
    あるんですね!
    あー緊張感です(꒪⌓꒪)
    心の準備しておきます!

    • 12月14日