※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那の浮気などの理由ではなく離婚された方の離婚の決め手(出来事)っ…

旦那の浮気などの理由ではなく離婚された方の
離婚の決め手(出来事)ってなんですか?

コメント

よよ

お金問題と育児を全くしなかった事です😄

• ぽん

ぽん

お金問題とは借金ですか??😫

• 8月26日
  •  よよ

よよ

結婚前に確認しなかった私も悪かったのですが元旦那は貯金が1円もなく給料も少なかったんです😞食費も生活費も子供用品等全て私が払ってました💨しまいにはガソリン代がないからちょうだいと言ってきたり💨光熱費は折半で私が半額渡して元旦那の通帳から引き落としになってたけど途中から督促状が届くように😢私が理由を聞いても逆にキレられて話し合いにならず💨差し押さえ通告書も届き結婚生活は病んでました😢

• 8月27日
  • ぽん

ぽん

それはさすがに別れを決意しますね。給料が少ないのは仕方がないことかもしれないけどその後ですよね..😫💔
    私自身最近一緒にいるのがしんどくてでも自ら離婚!てスパッと決断するまでは行かなくてお聞きさせてもらいました!お答えいただきありがとうございます!!

• 8月27日
  •  よよ

よよ

私も結婚生活はしんどいの一言でした😢ご飯の準備をしてなければ1時間以上怒られ続け、育児やらないのに私の育児に口出してきたり1人で泣いてばかりでした😢
    子供にとって父親は必要だったと思うけどあのまま離婚してなかったら私は壊れてたと思うので私は離婚して良かったって思ってます😄
    離婚はすぐに決断出来るものではないですよね😫

• 8月28日
Misato

私の旦那はバツイチで離婚の原因は元嫁の借金です

• ぽん

ぽん

やっぱり
    お金問題が多いんですかねぇ😫

• 8月26日
  • Misato

Misato

多いんですかね〜😥
    元嫁は子供が出来にくい体と言ってたのに、すぐ妊娠して結婚することになり
    里帰り出産で帰ってきてから借金が発覚したそうです😅

• 8月26日
  • ぽん

ぽん

元嫁の方なかなかですねぇ😭😭
    借金なくなってから結婚しろって感じですね💦

• 8月27日
ほーむぱい

借金と虚言癖ですね☺️

• ぽん

ぽん

やはりみなさんお金関係なんですね😫😫虚言癖ってどのような感じでさか??

• 8月27日
  • ほーむぱい

ほーむぱい

とにかく息をするように
    嘘を吐く人でした☺️(笑)

• 8月28日