※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

お子さんの骨折やねんざでの通院期間や完治までの時間について、普通はどれくらいか知りたいです。整形外科での治療を受ける予定です。

お子さんが小学校前で足の骨折れたりねんざなどされた方どれくらいで完治されましたか?どのくらい通院されましたか?
私は骨折れた事なくて旦那に聞いたら3日に1回通院して2カ月かかったって言ったので
それは下の子も居るので厳しいなと思ってるのですが普通はこれくらいなのでしょうか?(><)度合いにもよるかも知れませんが参考までにお聞きしたいです(><)
今日小児科で痛み止めをもらってきたので明日整形外科に行くつもりです(><)

コメント

✾コトママ✾

自分は右手首を剥離骨折した事があります😰(ヒビと折れの2つが入りました。)
その時はギブスを巻いて週に一回通院予定でしたが、痛みもなくなりリハビリをサボっていたら、腱鞘炎で鉛筆を10分以上持つ事ができなくなってしまいました😂
今では授乳中の抱っこにさえも影響が出ています…( ˙꒳​˙ )なので授乳用クッション必須です。笑

折れた度合いによって通院回数は増えたり減ったりすると思いますがリハビリはしっかり通わせた方がいいよ!と言う事だけお伝えしたかったです🙇‍♂️💦
完治する事を願ってます😌

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    幸いねんざでしたー(><)来週また行くみたいですがほんとに良かったです(><)骨折なら何度も通わなきゃみたいですね(><)
    今後も起こることだと思うのできちんと通わせるようにします!
    ありがとうございます😊

• 8月27日