※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊娠・出産

下半身がだるくて動くのも嫌です。36週でおしるしがあった方、出産はいつ頃でしょうか?前駆陣痛のみです。お産の兆候が知りたいです。

下半身がだるいです😩
股関節の圧迫感といい
お尻の穴への圧迫感といい
少し立って動いてるだけで子宮口のツーンという刺激も
赤ちゃんも生まれる準備を始めてくれてるのかな〜
とは思いますが、とにかく下半身がだるくて
動くのも嫌になります😂

36週でおしるしがあった方っていますか??
その場合出産はいつ頃になりましたか??😊

なんでもいいからお産の兆候が欲しい〜!
今のところ前駆陣痛のみです😂ww

コメント

ぷうこママ

回答になってないですが…まもなく36wになりますがもう本当に共感します😣だるいですよね、、股関節重いのとツーンとした痛み…辛いです😑ずっと寝ていたいですが上の子もいるのでそうもいかず🤔
私は全然兆候ないのでまだまだ耐えないといけないです😅
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    共感してくれる方いて嬉しいです〜❣️

    2人目だからかな?
    1人目は何もかもが初めての経験で
    しんどくてもワクワクの気持ちが勝っていたのですが、今回はもうしんどくてしんどくて😩💦
    育児しながらだとずっと休んでいられるわけでもないし、
    今はとにかくお腹が大きい状態での娘のお世話がとっても疲れます😂

    早く産みたいですよね😂💖
    2人目は予定日より早く出てきて欲しいです🌟

    • 8月26日
  • ぷうこママ

    ぷうこママ

    とても分かります!😂全て共感します🙏
    1人目の時よりかなりしんどいです💦育児しながらっていうのが一番の理由かなと思います😅1人目の時はすごくワクワクして全てが自由な時間だったし寝たい時たくさん寝れたしご飯だって大人だけだし手を抜こうと思えばいくらでも抜けたし…こんな身体的な苦痛味わう機会も少なかったと思います😅
    早く産みたいです😂産んだら産んだで大変でしょうが…でも早く産みたいっっ!笑

    • 8月26日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    全て共感し合えるの嬉しいです😂💕
    ほんと分かります😩
    娘のご飯、今でさえ割と手抜きっちゃ手抜きだけど
    本音はお弁当とか買ってきたもので済ませられたらどんなに楽か…とか考えちゃいます😂ww
    うちは保育園にも通わせてないので
    毎日24時間常に一緒に過ごしてると
    自分の時間なんて全然ないし、
    気付いたら臨月になってて
    自分が妊娠ってこと忘れながら生活してました😂ww

    生まれたら生まれたで大変なのも重々承知してますが、
    とにかく自由の効かないこの身体で生活してる方がしんどいですよね😩💦

    • 8月26日
  • ぷうこママ

    ぷうこママ

    私はたまにお弁当買って来て娘が食べられるものを取り分けたりしてます、すでに😂😂😂しっかり作ってあげたいと思うのですが…😂
    保育園行ってないのですね😊尊敬します、うちは4時まで保育園行ってますので産休に入ってからは平日少し時間があるので…でもほんと2人目はあっという間でした😅もう臨月?!って感じですよね。

    あともう少し、頑張りましょうね😣💪

    • 8月27日