※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐のん⭐
ココロ・悩み

1歳6ヶ月の息子の髪がゴワゴワしてきたので、オススメのシャンプーとリンスを教えてください。

1歳6ヶ月になる息子がいるのですが、今、全身洗える石鹸で髪の毛を洗っているのですが、ゴワゴワ?パサパサしてきたので、オススメのシャンプーとリンスがあったら教えて下さい(^-^)/

コメント

momow

うちは1歳すぎからピジョンのリンスインシャンプー使ってました(^^)
まぁまぁ良かったですが、それでもゴワゴワ感ありました。

1歳半からはメリットを使ってます\( ´ω` )/
最初は夫と同じリンスインシャンプー使ってたんですが
娘が髪が伸びてきて肩の下くらいまであるのでリンスインシャンプーでも絡まりがなかなか治らなかったので
今はメリットのキッズ用の泡で出てくるのシャンプーと、クリーム状の洗い流すトリートメントを使用してます♡
これ使い始めてからは髪さらさらです♡

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

返信ありがとうございます☆
    子供それぞれ、髪の毛の伸び方や長さも違いますからね色々と悩みますよね。ほんと色々試してみないとわからないしって感じですね。
    メリットの泡シャンプーCMで見て気になってました❕
    薬局で見てみます(^-^)/
    ありがとうございました♪

• 12月14日

産まれた頃はゴワゴワしないのに気付くとゴワゴワしだしますよね(笑)
息子は7ヶ月頃から私が使ってるエッセンシャルのピンク使ってます☺
娘はまだビオレで洗ってますがゴワゴワしませんね(笑)

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

返信ありがとうございます☆
    人によって、髪質も違うし長さも違いますからね💦
    ビオレ❕薬局で見てみます♪
    ありがとうございました(*^^*)

• 12月14日