※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

周期が通常通りで、体調変化あり。 妊娠かPMSか悩んでいる。 検査薬を見てフライング検査迷い中。

フライング検査をするかしまいか、
ソワソワしています.....笑

旦那が、基礎体温表とかつけたり、
タイミング取ったりとかは嫌だとのことで、
アプリで生理日を入力しているだけです。
そのため、1日遅れただけでもソワソワ....笑

普段は28~30日周期で、今日は32日目です。
最長34日なので、通常といえば通常です。

最近夕方頃になると体調を崩しやすく、
胃もたれのような感じになります。
何を食べても美味しいと感じません。
不味くもないのですが、料理をしていて、
味見をしても、うーん?みたいな感じです。
あとは、げっぷがすごいです。

PMSなのか、妊娠超初期症状なのか......

妊娠すると暑がりになるとよく聞きますが、
私は寒さに敏感になりました。
寒がりになる妊婦さんなんているのかな....

真っ白の検査薬を何度も見たので、
フライングしないようにしようと思いつつ、
ソワソワするからフライングしようかなとか、
1人で悩んでます(´・ェ・`)

誰かに聞いてほしくて、
独り言のように呟いてみました(._.)

コメント

deleted user

こんにちは😃むーーーっちゃわかります!!(笑)
二人目妊活はじめて半年ほどたちますが毎月それです(笑)
わたしは気になったらすぐフライングでいっつもがっくりしています😂
うちはタイミングとっていますが
主人にはなにも言っていないですよ~
排卵近いなと思ったら私から誘ってます👍

  • おこめ

    おこめ


    私も半年ほどなので同じです✨!
    分かっていただけて嬉しいです💓💓
    うちは今回私の性欲が頑張ってくれたので、アプリ上でタイミング取りました!笑
    誘えるの羨ましいです(´;ω;`)💓

    • 8月26日
はじめてのママリ

私は真っ白の検査薬見ると
落ち込んでしまうので
生理予定日1週間超えるまでは
旦那に検査薬預かっててもらいました😂
自分で持ってるとフライングしちゃうので😅

  • おこめ

    おこめ

    本当に落ち込みますよね...(´・ェ・`)
    私は買わないようにしています😂
    明日買ってしまいそうーーー😭💦笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライングしたくてたまらない時は
    今しても真っ白だ今しても真っ白だ
    って自分に言い聞かせてました😭🙏

    • 8月26日
  • おこめ

    おこめ

    私もそう言い聞かせるようにします😭!
    早く知りたいです😭😭!

    • 8月26日
すにふ

何度もフライングしました。

生理予定日が近くなると検査する日々。真っ白な検査窓を見るたびにため息。それでも、生理が来るまで分からない!と何度も何度も(苦笑)
検査薬はネットで主人にバレない様に買いました。

少しでも吐き気があったり調子がいつもと違う!と感じると妊娠⁉︎と思い期待に胸膨らませ検査(苦笑)

相当検査薬にお金使ったと思います。でも気になってネット検索するより、事実として受け止めるには役立ちました。

  • おこめ

    おこめ

    やはりフライングしてしまいますよね😭💦💦

    私は生理来ても着床出血なんじゃないかと期待してたりします😂💦笑
    ネットでもバレてしまうので私はお小遣いで買います😭

    生理前の1週間って全ての変化に敏感になりますよね!
    何か違うとこれは!となりますね!笑

    陽性反応が出たときは、体調など変化ありましたか??

    • 8月26日
  • すにふ

    すにふ


    着床出血!分かります‼︎
    少しだけだと、もしかして⁉︎と思って期待しちゃいますよね😓

    陽性反応出た時は、いつもどおりでしたね。ほんとノイローゼ気味だったのか、朝晩2回検査した夜にうすーく出ました。

    その前の月の生理がすごくショックで、でも立ち直らなきゃと思って色んなところにお参りに行きました。
    それこそ、車で神社の前を通るだけでも気持ちだけお参りもしてました。

    • 8月26日
  • おこめ

    おこめ

    すごいです😮😮!!
    赤ちゃんも神様に背中を押されたのかもしれませんね😊💓
    朝のが出やすいって聞きますけど、夜のが出たんですね😮!

    • 8月27日
u_k

私は今回もPMSが酷く、いつもより長く期間を空けて病院に行ったところやはり陰性でした。
検査をした方がいいと言われていましたがあえて検査せずに、、。
症状が定着してしまいこれから妊娠していたとしても簡単には病院行けなくなりそうです。。
なかなか心身的に難しいですよね。😔

  • おこめ

    おこめ

    PMSひどいの辛いですね.....
    私は昨日リセットしました.......
    私が言うのもあれですが、ちゃんと検査はした方がいいと思います😔💦

    • 8月28日