※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a mama
妊娠・出産

前駆陣痛があったけど、間隔が広がってしまい不安。満月に期待してるけど、早く会いたい。

せっかく朝から前駆陣痛来てて昼前までに10分以内の間隔が続いてきててあと5回くらいで産院に電話しようと思ってたら急に10分以上の間隔に🤣🤣振り出しに戻った😨もう会えるかな〜って期待してたのに!!😝😝胎動も変わらずボッコボコで元気だね👶🏻今日の満月🌕に賭けてるんだけどな〜明後日予定日だからその時に出てくるのかな〜😭早く会いたいよー。

コメント

wk-mama

同じく満月にかけてましたが…
午前中に陣痛あって8分あったと思ったら...ぴたりと止まってしまいました....おしるしみたいな茶色出血はみられますが…本陣痛には(^◇^;)
予定日前に産みたいので明日促進剤お願いしようかなと(^^;;
胎動もあります♥♥
お互いに元気な赤ちゃんに会えますように♡♡♡

  • a mama

    a mama

    促進剤お願いできるから
    いいですね♥️♥️
    私の産院は使わないらしくて
    そんなお願いもできなくて🤣
    お互いがんばりましょ💪🏻💗

    • 8月26日