※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那と冷却期間を設けて別居してます。また仲良くなれるよう、頑張って…

旦那と冷却期間を設けて別居してます。
また仲良くなれるよう、頑張っています。

別居当初は本当に私を毛嫌いしていたのもあり、
私自身、参ってしまっていたり、その時のことを
思い出しては離婚を考えたりもしてしまいます。

もう愛されないなら。。と。

最近は何を考えているかは分かりません。

ただ、かなりのペースで家に寄っては会話したりします。
今別居4カ月で、ここ1カ月は二日に一回くらいです。

旦那は激務で帰りが深夜ということもしばしば。
息子の寝顔だけでも、と深夜にこっそり寝室にきたりします。
私は心臓止まるほどビックリですが(笑)

最近は寝顔だけでも見たい、頭を撫でたい
と深夜まで仕事した後に寄る旦那に息子への愛を感じます。

ママリでたまに子供には興味ないみたいな人もいるし
それだけでもいいのかな?って気持ちも出てきました。

前向き別居なので夫婦の会話もありますし、笑いもありますので家庭内別居にはならないかな、と。

子供への愛情を見たら私はですが
また旦那を好きだなって思いますが
私も欲しいという気持ちもあります😢

旦那様から子供への愛情しか感じない夫婦の奥様はいますか?
幸せですか?

コメント

きみ

私もまだ妊娠中ですが、
私が居ても居なくても一緒なんじゃないかと思う時があります。

質問です!

具体的になっちゃんさんは?
何をして欲しい?ですか?

なんで愛情が無いとおもったのですか?