※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

旦夫のドジな歩き方でヒヤッとした体験。抱っこ紐の安全性に不安。子育て中の怖い出来事やクーファンの落下事故についての体験談を募集します。

【ひやっとするお話し、体験談】

私の旦那さんは、昔から歩き方が少し
変なのです。がに股で、足をずって歩く?
感じでいつ見てても危なっかしいです。笑

そして、昨日抱っこ紐を試しに
旦那に装着して、歩かせてみせた所、
見事にきちんと前を見ないで歩いた為に
激しく転びました。
たまにドジな所があります。

もしも、中に赤ちゃんが居たらと
思うと本当にヒヤヒヤもんですよ(;ω;`)
抱っこ紐が付いてても安心できないです。

皆様には、子育てしていて
ヒヤッとした出来事など体験談など
ありますでしょうか?

クーファンも買う予定でしたが、
落下事件が多発と聞いてから
怖くなってしまい何かと、敏感になっちゃいます!:;(∩´﹏`∩);:

赤ちゃんには目が離せないけど
旦那にも目が離せないです笑。

コメント

ちまこーい

旦那が私にヒヤヒヤしているようです。よく転んだり階段踏み外したりするので・・・。息子を抱っこして転んだ事はないのですが、毎回大丈夫?気を付けてね。危ないよと言われます(;´∀`)あ!転んではないですが、息子を抱っこしてベビーサークルに躓いた事が・・・気を付けます(;´∀`)

♥︎Amam♥︎

私も下の子が生後二ヶ月ぐらいの時、たまたま旦那が歩きで抱っこ紐してて私は上の子を自転車の後ろに乗せて自転車乗ってておもいっきりスリップして転けました(>_<)
今となればあの時のお前の顔よ(笑)とか笑い話ですが抱っこ紐してなくてよかった!と今思い出してもヒヤヒヤしますm(__)m

クーハンは産院で1ヶ月検診に来た人が、持ち手ちぎれて落下事故があったみたいでオススメしません。と言われました(>_<)

旦那さん、しっかり前見ましょ(笑)

私も人の事言えませんが(笑)

ミーナ店長

私は生まれつき内股なんです。

ai


やっぱりそんなこともありますよね!
自分がどんなにきおつけても、
転びそうなことありますもん( ´o` )
私も、きおつけなくては!
貴重な体験談をありがとうございました☆

ai


わぁ〜!
大丈夫でしたかぁ?(;ω;`)
本当ですね!今思い出すとヒヤヒヤもんですよね笑

やっぱり、クーハン問題あるのですね…
赤ちゃんらしくて可愛いなぁ
なんて思っていましたが、あまり評価されていないみたいですよね(;ω;`)

ai


そうなのですね!( ´o` )
多分旦那も生まれつきだと言っていました!