コメント
mr-2971
1人目のお子様と妊娠の週数も近いのでコメントしました!
うちも夜泣き?というか、夜中に泣いて起きて抱っこして寝る…というのを1.2回繰り返すようになりました💦
妊娠してからのような気がするので赤ちゃん返りですかね💦
子育てって大変ですよね……
mr-2971
1人目のお子様と妊娠の週数も近いのでコメントしました!
うちも夜泣き?というか、夜中に泣いて起きて抱っこして寝る…というのを1.2回繰り返すようになりました💦
妊娠してからのような気がするので赤ちゃん返りですかね💦
子育てって大変ですよね……
「ココロ・悩み」に関する質問
幼稚園で仲良いお友達について気になる部分があります💦 まず、おしたり叩いたりしてないのに自分が上手くいかないことがあると〇〇におされた。って嘘をつきます 一昨日もそんなことがあり他のお母さんが見ていておしてな…
出産後、眠剤処方してもらった方いますか??? 上に1歳代の子がいるのですが、上の子の時は訳あって別の大学病院のNICUに搬送されたこともあいまって出産初日から目がギンギンで眠れず😅結局、退院日に4時間眠れたかなぁ…
3歳8ヶ月の息子がADHD疑いで4月から療育通っています。 意見書は保育園の嘱託医に記入してもらい、嘱託医から専門医へ紹介状を出してもらい、8月に受診予定です。 色々調べるうちに特別児童扶養手当と言うワードに辿り着…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぴの
コメントありがとうございます✨
2人の子供達近いですね💓
なんだか心強いです😊
そうなんです元々夜泣きのほとんどない子だったのですが昨夜は何しても泣いて泣いて💦そうですね何か感じてる事があるのかもしれませんね。。
寝る前のひと遊び、しっかりコミュニケーションとってみたんですが、今日もくるかなぁ💦とドキドキしてます😣
夜泣き免疫がなくて精神的に結構きてしまいました😣
仕事上、主人の帰りも0時まわり子供と2人の時間が多いのと、この妊娠中動きも制限されるので、ふと寂しくなるときがあるんですよね。。
聞いてくださりありがとうございます✨